Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/459-a05c450e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの日以来。

ナビスコカップ・Fマリ戦。
カップ戦ではありますが、あの人があの時以来の日立台凱旋。

試合前のふれあいタイムにはリョウ・コバヤシと石川くんが登場。
サラリーマン・レイくんと4ショットを撮ってもらいました♪

070523-1.jpg

ディドの息子・ハーフナーマイクです。近くでみると本当に背が高い!

070523-2.jpg

Fマリボールでキックオフ!
坂田がサムライ・ヘアーでカッコいい~(爆)
サブにもう一人サムライ・ヘアーがいたな~。
レイソルにも再会を約束したサムライ・ヘアーの選手がいたが・・
ホント残念だよ、ますぴ~(><)

070523-3.jpg

休みもなく本日もスタメンのチュンちゃん。

070523-4.jpg

やましぇを撮ったら弟まで入ってきたw
"やましぇブラザーズ"です。

070523-5.jpg

"あの人"を撮ってみました。

070523-6.jpg

スタメン出場したアベシューくん。
始めは目立っていなかったけれど徐々にいいプレーになってきました。

070523-7.jpg

前半は上野選手のO・Gで1-0で折り返し。
Fマリサポ、平日ナイターで柏開催なのにレイソルサポよりたくさん
来ていました。感謝×2!

070523-8.jpg

後半始まってたっちゃんがゴール!!ボケたけれど笑顔です(^^)
あと2点!

070523-9.jpg

アベシューくんに変わって魔法使い投入!

070523-10.jpg

またボケたけど、早速魔法がかかってクラさんが古巣相手にゴールを決めた!!
あと1点!

070523-11.jpg

チュンちゃんも魔法がかかりつつあったけれどとゴールはならず
ヨシローと交代になりました。

070523-12.jpg

魔法使い、奮闘!

後半投入されたドゥンビア、4点目か!?と思われましたがギリギリの
ところでポストに阻まれ、スタジアム中が落胆。。

070523-13.jpg

試合終了、3-0。
勝ったけれど負けたような雰囲気。。でもみんなよく頑張ったよ。
フルメンバーなFマリに3点取れただけですごいと思う。

070523-14.jpg

試合後のサンクスウォークもチュンちゃんがかなり落ち込んでいる
カンジでゲーフラ出す雰囲気ではなく

070523-15.jpg

というわけで拍手で選手達を迎え、勝利のバンザイを共にしました。

070523-16.jpg

ゴール裏での勝利のバンザイ。
勝ったけれど勝利ダンスはなし。ヒーローインタビューも珍しく
サンクスウォーク前にやってたけれどヒーローのたっちゃんも
声のトーンが低かった。。

決勝トーナメントには進出できなかったけれど、これは今後のリーグ
戦にも繋がる1勝だったと思うので週末の神戸では勝って思いっきり
喜びましょう!!が、ドゥーも古賀ちゃんんもいな~い

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/459-a05c450e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

