Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/460-d41983de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰間近!?

練習見学に行ってきました。試合翌日ではありますが週末に神戸戦を
控えていることもあり、練習前30分間はミーティング。

選手たちが野球場に現れて昨日フル出場組、昨日サブ組、別メ組に
分かれての練習でした。今日は紅白戦はなし。

070524-1.jpg

やっぱり一番最初はヤナギを撮っちゃいました(^^;;

070524-2.jpg

先発組はリカバリー。

070524-3.jpg

久々のオカ☆
オカがいるとグラウンドの雰囲気が明るくなる気がします(^^)

070524-4.jpg

最初は祐三ちゃんとたっちゃんの間にチュンちゃんがいて3人で走って
いたけれどやっぱりこの2人でランニングしていました。

070524-5.jpg

「魔の逆三角形」(だったっけ?)のチュンちゃん・ミノル・ヤザー。
ミノルくん、U-22代表選出おめ!でも微妙(-.-;;
ヤザーがちょっと手を抜いて走ってたのをフルさんがしっかり見てて
ご立腹だったのが笑えましたw

070524-6.jpg

俊太とクラさん。最近俊太が気になりつつあるのは内緒・・・!
さっそく今日接触しましたが☆

070524-7.jpg

魔法使いフランサ、必死の形相です(汗)

070524-8.jpg

ヤナギはボランチやったりサイドやったり。

070524-9.jpg

サブ組の練習を見ているタニくんとチュンちゃん。

070524-10.jpg

こちら別メ組。巌・オカ・ヒラ・中谷くん(?)の4人で練習。
まーにぎやかでしたわ。
復帰はまだかな♪まだかな♪待ち遠しいです。

070524-11.jpg

ここからヤナギ3連発です。
その1。

070524-12.jpg

その2。

070524-13.jpg

その3。

070524-14.jpg

石川くん、ぐんりょう、シマ、ヤナギの4人に対しイシケンさんが
猛特訓!シマとヤナギには思いっきりダメだししているイシケンさん
激しかったわ(笑)

神戸戦が終わればリーグ戦はしばらくないし、少し休めるから
もう少しの辛抱!!誰が神戸戦のメンバーに選ばれるのでしょうか。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/460-d41983de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

