Entries



-件のコメント

[C638]

おいらも「スパイダーマン3」を観たいと思っていました。
「2」は観てないけど楽しめるよね!

顔チェキをやった所・・・
仲村トオル45%
大沢たかお41%
井原剛志38%
こんな結果でした。

神戸戦、勝点3をお願いしますね!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C639]

>ねこにゃんさん
スパイダーマンがホムスタにもいました(@_@)
なんと言うタイミングか(笑)

ねこにゃんさんは目が細いカンジなのですかね??
画像によって結果が違うのが面白いですね~。

勝ち点3GETならず・・悔しいです(><)
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/461-41604648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨でしたね~

朝からだったので午前練習行こうか迷ったのですが結構強く
降っていたので諦めて薬をもらいに行ったあと映画を見に柏駅に
行ってきました。

見たのは『スパイダーマン3』です♪

今日は『パイレーツ~』の公開日だったせいか、すいてる、すいてる(笑)
しかも金曜はレディースデーで1000円なんです(^^)
やっぱり映画はすいてるところで見るのが一番。
公開と同時に見るのもアリかとは思うのですが、私は人ごみが苦手なので
いつもだいぶ後になってから見に行っています。

1作目は香港に行く途中の機上で見ました。字幕は広東語でした(汗)
2作目は・・この前TVの地上波でやってたのを見てやっぱり面白いなと。
どうやらヒーローもの、ロマンスもの、バラエティものが好きなようです(^^;;
頭をあまり使わないものがいいみたい(爆)

さて、【顔チェキ】って知ってますか?
携帯のサイトなのですが、自分の顔を撮って送ったら似ている芸能人を
返信してくれるのです。

私もやってみたところ・・・

すっぴんの顔は
・竹内結子 59%
・チェジウ 54%
・荒川静香 53%

でした。

ちなみに、場所を変えて撮ってみたところ、
・吉澤ひとみ 59%
・深田恭子  57%
・BOA   56%

でした。

私を知ってる人はうっそ~~とひっくり返るでしょうな。。

これといって特徴がない人たちばかりなのですが(滝汗)
でも面白いですよね♪

ちなみに男性バージョンやってみたら1位はTERUでした。
ホントかな~?

さぁ、明日は神戸へ乗り込みますよっ

2件のコメント

[C638]

おいらも「スパイダーマン3」を観たいと思っていました。
「2」は観てないけど楽しめるよね!

顔チェキをやった所・・・
仲村トオル45%
大沢たかお41%
井原剛志38%
こんな結果でした。

神戸戦、勝点3をお願いしますね!
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C639]

>ねこにゃんさん
スパイダーマンがホムスタにもいました(@_@)
なんと言うタイミングか(笑)

ねこにゃんさんは目が細いカンジなのですかね??
画像によって結果が違うのが面白いですね~。

勝ち点3GETならず・・悔しいです(><)
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/461-41604648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

