Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/462-31658a03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関西2連敗。。

・・まさか神戸行きの飛行機が欠航になるとは思いませんでしたよ(涙)

1時間近く手続きに並んで、新幹線で行くのも時間がかかるので
伊丹経由でバスで三ノ宮に向かうことにしました。
ものすごい疲れた。。。観光もできそうなくらい余裕をもたせた
つもりなのにスタジアム入りは結局キックオフ1時間前。

070526_1412~0001.jpg

神戸サポさんから「太陽に燃えろ!」のPVを流していたことを聞いて
いたのですが、試合当日はどうだろうね~なんて話をしていた矢先、
聞きなれた音楽が。もう雄太が出てきたのかと思えばPVが流れましたよ!!
めちゃカッコいい作りでした♪雄太やチュンちゃん、石さんがドアップで
映って。雄太のチャントを歌って、終わった後は柏サポ拍手喝采。
貼ってあったポスターも貰って帰りたいところでした。(チュンちゃんが
載っていたので)

070526_1653~0001.jpg

さて、試合ですが・・・石川くん復帰そうそうスタメン!
ちょっと心配でしたがドゥーも古賀ちゃんもいないDF陣にはすごく
心強い存在でした(^^)が、なんだか皆やはり疲れていて・・・。
タニくんはどうしちゃったんだろうなぁ(-.-;;攻撃陣もFマリ戦に
力使い果たしちゃったというカンジ。
サポーターは・・・万博で少なかったので神戸に来るのかと思えば
意外と少なく。。去年の11.11のような盛り上がりにはお互い欠けていたかな。。
1万人いってないし。。「サンライズ」はGETできないし。。

ドゥンちゃんがJ1初ゴールを決めたものの、嘉人に2ゴールを喫し
関西2連敗に。2週間あくのでゆっくり休んでほしいな。

あ、サテ組は明日頑張って。
ヤナギが出ないので私はお休みですm(_)m
~番外編~

帰りは神戸サポさんと合流して出待ちエリアで柏・神戸とは全く関係ない
話をしていたわけですが、その時に私は周りが神戸サポさんばかりなのを
お構いなしにヤザーが出てきたら「あっ!世界ワールドだ!」とか「チュンソーン!」
とか叫びまくり(爆)そしてフランサが来た時神戸サポさんたちが大興奮で。

070526_1742~0001.jpg

ほとんどの柏選手は神戸サポがいる反対側でファンサをしていたのですが
フランサは神戸サポ側にも来てくれたよ(涙)フランサにサインをもらえた
神戸サポさん、かなり喜んでいました。大切にしてほしいな☆

実は神戸サポさんにたっちゃんも呼ばれていたのだが、そこで「鈴木さ~ん!」
から始まり、最後には「鈴木さま~っ!」と言われていたにもかかわらず
たっちゃんは来ませんでした(汗)来づらいよね(^^;;

バスは先に神戸バスが出て行ったので、レイソルのバスが来たときに
神戸サポさんばかりのところでおもむろに黄色いタオマフを出し、
振ってみたら祐三ちゃんとフランサが反応してくれた(*^^*)
負けた試合だから複雑だったけれど(選手もサポもお互いそうなんだろうけど)
次こそガンバレ!という気持ちで見送りました。

070526_1814~0001.jpg

帰りの地下鉄の窓にこんなのが貼ってあったので撮ってみました。
危うくドアに挟まるところでしたが(汗)
アツくんだけじゃなく他の選手のもありました。隣は嘉人だったけれど
悔しいので撮るのやめました(^^;;

アツくん出なくて残念だったけれど出てたらどうなっただろう~(ガクブル)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/462-31658a03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

