Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C640]

お帰りなさ~い。
やっぱり飛行機欠航になってたんですね・・・。
でも、そこで諦めないのがkikuさんの凄いところですよ。
選手に見習って欲しいくらいだわ。
(アウェイでの)

更に、練見まで行かれたんですね!
どこから、その体力が?(笑)

オカ元気そうで良かったです~。
ヒラは、のぶりんに当ててしまうようでは、まだまだかしら?
ワザとなら、大丈夫そう。(笑)

[C641]

>レコさん
帰ってくるの日曜じゃなくてよかったです。。
そしたら土曜よりもっと酷い目に・・・(汗)

練見なら近所なのでラクですが、神戸に行った皆さん
ひたちなかにまで行くとおっしゃってた方も
いらしたのでそちらの方がすごいと思います!!

みんな元気ですよ!早い人は中断前に戻ってくる・・・かも?です。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/463-f5bc8ac3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

必死。

070527.jpg

サテライトには行かれなかったので日立台に行ってきました。

昨日試合に出場した選手(雄太・フランサ・たっちゃん除く)はクールダウン、
別メ組とカトゥー、ユキ、ヤナギ、練習生ブルーノはミニゲームなどをしていました。

石さんは別メ組を一生懸命指導。ヤナギはイシケンさん同様、石さんにも
目一杯指導されていました。
ビックリしたのがヒラのシュートが石さんを直撃したこと!
かなりの威力があったのに、ひっくりかえりはしたものの大丈夫だったようで
こちらがヒヤヒヤしちゃいました。
オカも巌くんもヒラも元気(笑)うるさいくらい(爆)

そうそう、古賀ちゃんですが、別メでゆっくり歩いたりランニングしたり
していました。大宮戦には時間もあるし大丈夫かな~。
さて。今日は俊太と初めて写真を撮らせてもらいました。
拓ちゃんブログにもあったけど、俊太が引っ張っていってるのをすごく
プレーからも感じるからお気に入りの選手になってきています。
・・・ってお気に入りの選手何人目かしら(爆)レイソルの選手はみんな好きなんだけどね。

チュンちゃん・オカ・祐三ちゃん・ヤナギ・池元くん・・・そして俊太。
いっぱいいるけれど、この前マリノス戦前に柏のKAMOに初めて行って
店員さんから「誰のファンですか?」と聞かれた時迷わず「チュンソンくんです」
と答えたからやっぱり一番はチュンちゃんなんでしょうね(^^;;

なんだろ~プレーもさることながら、熱い気持ちを持ってるところ、
謙虚なところ、人見知りせず明るいところに魅かれるんだろうなぁ~。
全部自分にないところばかり持ってるんだよね。
応援しつつ見習っていきたいです!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C640]

お帰りなさ~い。
やっぱり飛行機欠航になってたんですね・・・。
でも、そこで諦めないのがkikuさんの凄いところですよ。
選手に見習って欲しいくらいだわ。
(アウェイでの)

更に、練見まで行かれたんですね!
どこから、その体力が?(笑)

オカ元気そうで良かったです~。
ヒラは、のぶりんに当ててしまうようでは、まだまだかしら?
ワザとなら、大丈夫そう。(笑)

[C641]

>レコさん
帰ってくるの日曜じゃなくてよかったです。。
そしたら土曜よりもっと酷い目に・・・(汗)

練見なら近所なのでラクですが、神戸に行った皆さん
ひたちなかにまで行くとおっしゃってた方も
いらしたのでそちらの方がすごいと思います!!

みんな元気ですよ!早い人は中断前に戻ってくる・・・かも?です。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/463-f5bc8ac3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

