Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C642] お疲れ様

関西遠征2連敗、テンション下がりますね~
神戸に大久保選手が加入したのを忘れてた~
三浦選手が出れそうもなかったので勝てると思ったのに・・・

飛行機が遅れて観光が出来なかったのは残念ですね!
生田神社のご利益、あると思いますよ!
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C643]

>ねこにゃんさん
神戸も柏同様選手が不足して苦しい状況だったようですよ。
(神戸サポさん談)
それでもやっぱり決めるべき人が決めたから
悔しいですけど仕方ないですね。
柏ホームでは絶対勝ちましょうっ!!

ご利益・・ぜひあると嬉しいです☆
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/464-643d4a52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

唯一の・・・

070526_1836~0001.jpg

神戸戦後、唯一観光できたのが『生田神社』でした。
ここは紀香さんが結婚式をあげた「縁結び」にご利益のあるところ。
私もご縁を授かるため、一生懸命祈りましたよ。

「柏サポで、柏バカな私を受け止めてくれる素敵な人を・・☆」

・・・そんな願いは"生田さん"は叶えてくれないか(汗)

さて、聡太のブログの5月23日の投稿にある「すき焼き丼」について
昨日の「ジャンクSPORTS」でパンチ佐藤さんも絶賛していました。
これはひもをひっぱると暖かくなるタイプのお弁当なのですが、
ひっぱる前に中の生卵を取り出さないとゆで卵になるらしい(←ホントか!?)。
新神戸の駅に売っているとのことだったので、選手のお見送りついでに
新神戸駅に行けばよかった~。
(どちらにしても私は飛行機組だったから無理だったんだけど・汗)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C642] お疲れ様

関西遠征2連敗、テンション下がりますね~
神戸に大久保選手が加入したのを忘れてた~
三浦選手が出れそうもなかったので勝てると思ったのに・・・

飛行機が遅れて観光が出来なかったのは残念ですね!
生田神社のご利益、あると思いますよ!
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C643]

>ねこにゃんさん
神戸も柏同様選手が不足して苦しい状況だったようですよ。
(神戸サポさん談)
それでもやっぱり決めるべき人が決めたから
悔しいですけど仕方ないですね。
柏ホームでは絶対勝ちましょうっ!!

ご利益・・ぜひあると嬉しいです☆
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/464-643d4a52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

