Entries



-件のコメント

[C644]

kikuさん、体調大丈夫ですか!?
ゆっくり休むことも大切だと思いますよ。
日立台の近くにお住まいでうらやましいです。練習見学レポート、楽しみにしてますね^-^
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C645]

>risaさん
ありがとうございます(^^)
いつもは疲れて10時くらいまでは寝ていますが
朝練があるおかげで会社に行ってる時と
ほぼ変わらない規則正しい生活ができているので
ちょうどよかったです。
ゆっくり体調を治していきたいと思います!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/465-aaa5b44b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の2部練。

2日間練習がなかっただけですごくつまらない日々を過ごしました・・・
というわけで今日は朝から日立台へ。

2部練の場合の午前練はフィジカルなので行くのを迷いましたが
見ることに。が、なんだか選手が少ない。。ヤナギいないし・・・

070530-1.jpg

どうやら第1陣、第2陣と分かれてピッチに出てきたようです。
ビブス組は皆遅れることなく揃って時間走。

070530-2.jpg

ビブスなし組はチュンちゃんが先頭、ヤザーが最後のことが多かったです。

突然アルセウがいなくなったり(トイレに行ってたらしい)、ヤザーは
罰ゲームで1周を1分10秒で走れとフルさんに言われたり。。
いろんなやりとりを聞いてるだけで面白かったです。

一生懸命走ってたヤザー、「時間内に走ったら明日はナシだぞ!」と
皆に言われて「何がナシなのかわからないけどw」という突っ込みも
入りつつ頑張って走ったヤザー、結局1秒差でアウトでした。。

何回か脈拍をはかりつつ時間走をしていたのですが、次第に練習生の
ブルーノが体力の限界かふらふら遅れるように。
ビブスなし組みにも抜かれるようになって見てる側も心配になって
きたのですが、ここで祐三ちゃんが追い抜く時にポンとブルーノの腰を
叩いて励ましていった姿を見て祐三ちゃんの人柄が表れる行動に涙(←大げさ!?)。

070530-3.jpg

1時間ほど走って第1陣と交代で第2陣登場。
リハビリ組(もうそうじゃない気もするが・・)と若手組。

070530-4.jpg

ストレッチ中にヤナギ発見。

070530-5.jpg

ビブス着用の若手組はヤナギが先頭をきって走っていました。

070530-6.jpg

こちら別メのクラさんとたっちゃん。何で別メなのかしら。。
二人で走って早々とあがっていました。

070530-7.jpg

こちらリハビリ組。
同じように時間走を行なって約1時間ほどで終了しました。

070530-8.jpg

午後はボールを使っての練習ですが、まずは軽くランニングと鬼ごっこ。
その後4人1組でのパス交換。

070530-9.jpg

ドゥンビアが午後も元気でした。

070530-10.jpg

祐三ちゃん。

070530-11.jpg

チュンちゃん。

070530-12.jpg

オカと巌くんはいつも一緒。

070530-13.jpg

胸トラップの練習を必死にやるヤナギ。

070530-14.jpg

黄色・青・ピンクの3チームに分かれてミニゲーム。
まずは青vsピンク。石さんが「雨が降らないうちに早くやろう!」と
言ってる側から雨が降ってきた(+_+)しかもかなり強い。。

070530-15.jpg

チュンちゃん。

070530-16.jpg

ヤザーのドリブル突破を阻止しようとする巌くん・オカ・中谷くん。

070530-17.jpg

ヤナギも雨の中頑張りました。ピンク組だったのですが、途中青組の
俊太が足をひねったらしく、練習を続けられなかったので代わりに
青組でも出場していました。

070530-18.jpg

セットプレーの練習。映ってないけれどキッカーはヒラ。

070530-19.jpg

ドゥンちゃんのドリブル突破は恐ろしく早い!
「チュンソーン!」と何回も声をかけボールに向かっていっていました。
「アベチャァァン!」が聞きたかった(笑)
ドゥンちゃん見てると面白いです。リアクションとか。
ファンの人にはぜひドゥンちゃん見に日立台に来てほしい(笑)

070530-20.jpg

ミニゲーム後、全体練習は終了。
ヤナギとジャンボ、シマ、あとから加わったぐんりょうの4人が松原フィジコと
ハイボール処理の練習をしていました。

070530-21.jpg

その周りをゆっくりランニングする祐三ちゃん。
たっちゃんがいないから淋しそうだったな。。

祐三ちゃんのランニングする姿・・ある人と重ねてみてしまったわ(><)
さて、管理人、平日練見が多くなっているので「会社どうしたんだ?」と
思われる方も多いかと思います。。

先日エントリーさせていただきましたが、体調が思わしくないので
先週からしばらく休職をすることにしました。
練見は散歩・気晴らしのために行っています。(雨なのに普通行くか?と
言われそうですが・・・汗)
ぱっと見はどこも悪いように思われないのがツライところです・・・




2件のコメント

[C644]

kikuさん、体調大丈夫ですか!?
ゆっくり休むことも大切だと思いますよ。
日立台の近くにお住まいでうらやましいです。練習見学レポート、楽しみにしてますね^-^
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C645]

>risaさん
ありがとうございます(^^)
いつもは疲れて10時くらいまでは寝ていますが
朝練があるおかげで会社に行ってる時と
ほぼ変わらない規則正しい生活ができているので
ちょうどよかったです。
ゆっくり体調を治していきたいと思います!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/465-aaa5b44b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

