Entries



-件のコメント

[C646] 午後練

こんばんは!初めてコメント書き込ませてもらいます(^_^)v
 
ノブリンの練習は、素人が見ていても練習の目的がよくわかって、面白かったです。。今までの監督さんの練習とは一味違いますね。選手も納得いく練習なんだろうとおもいました。
やっぱりフランサは、午前中にいたんだぁ~~。コガちゃんもランニングって、やっぱり足の具合はよくないんでしょうか?
 
なんとkikuさん、フルベさんの後にいたんですか!?私もフルベさんの左後ろにいたんです!!めちゃくちゃ近かったですね。そういえば、私の右隣にカメラを持った女の方がいらしたよ~な・・・
 
お体の具合はいかがですか?お大事になさって下さい。ぜひぜひ大宮戦は勝って、kikuさんのいい薬になりますよ~~にv-221
 

  • 2007-06-01
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C647]

>お杏さん
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます☆

石さんになってからやっぱり変わりましたね~。
ファンサよりも練習そのものが楽しみで見ています。
(今まではファンサ受けるのに必死で練習なんか二の次ってカンジでしたので。
若かったんでしょうね~汗)

なんと!ではもしかして同じ背もたれつきベンチにお座りでしたか?
カメラ片手に座ってたのは完全に私でっす・・汗
木のベンチがある方は常連の方などいらっしゃって
ゆっくり練習見れないなと思って奥の方のベンチを
陣取っていました。

いや~お杏さんだとわかればお話したかったです~(><)
お気遣いどうもありがとうございます。
2部練だといいサイクルで散歩に出かけられるので
気分転換になっています。
日立台では自然も満喫できますし!

また遊びに来てくださいね☆
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C648] こんばんは☆

をを!!kikuさんとお杏さん、超ニアミスだったんですね~(^_^)

連日の見学いいなぁ~☆なんて読ませていただいていたら・・kikuさん体調お悪かったとは・・・。
日立台病院は柏サポ用薬に定評あり♪
気晴らしも養生ですヨ(^_^)
どうか、お大事に、ゆっくり養生してくださいね。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C650]

>めいさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~ニアミスだったみたいです!!
なかなかお会いできる機会がないのでお話したかったですよ。

日立台病院・・・いいネーミングです(^^)
癒されるんですよね~。選手とは全然話してませんが
練習を見てるだけで楽しくって。

ゆっくり治していきます!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/466-5e0ad876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変な天気!

朝、日立台に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、ちょうど練習開始から
雨が降るってどういうことですか(涙)

結構強く降っていたのでバクスタ下から見学することに。
でも雨漏りするからほとんど意味ないんだけど(爆)
完全な屋根だったらいいのになぁ・・と思ってから早10年。

070531-1.jpg

左右サイドからクロスをあげる練習。
こちら右サイド組。クラさん、ヤザー、ヤナギ。
左はヨシロー、ヒラ、石川くん。

070531-2.jpg

髪型を変えたらしいヤナギですが濡れちゃよくわかりません。。

070531-3.jpg

ヤナギ、スライディング!

070531-4.jpg

クラさんのクロス。

070531-5.jpg

クロスがあがったボールを石さんがボレーシュート!!
見事にゴ~ル♪

070531-6.jpg

クロス練習の向こうでは前線・中盤・最終ラインの選手が練習。
「はいっ!」と一番大きな声だったのはチュンちゃん。

070531-7.jpg

ピンク・赤・青組みに分かれて真ん中にフリーマンを置いてマンツーマンで
パスをつないでゴールを奪うゲーム。(普通なら1人に対して2人以上で
ボールを奪いにいくところだけど1対1でやれ、とのこと)

070531-8.jpg

久々にフランサがやってきました。
古賀ちゃんと同様に野球場をランニングしていました。

070531-9.jpg

雨だと疲れも倍になるかな(^^;;

070531-10.jpg

ヒラのドリブル突破。追いかけるのは中谷くんです。
この後見事にゴール!!

練習が終わる頃には日がさしてきて暑くなってきました。
変な天気!

午後練レポは↓コチラ
さて、午後練ですが午後からも雨が降るといけないので歩いて行きました。

070531-11.jpg

午後もボール使用。4人1組(?)で黄色いボールを使って練習。

070531-12.jpg

ドゥーだぁ~(^0^)/ゆっくりではありますがランニングのために
グラウンドに登場。たっちゃんとは別々にランニングしていました。

070531-13.jpg

昨日と同じ4対4のミニゲーム。

070531-14.jpg

最初は黄組対青組。

070531-15.jpg

ヤザーは今日も石さんの指導を一身に受けていました。

070531-16.jpg

中谷くんも頑張ってますよ!

070531-17.jpg

今度は8対8の対決。祐三ちゃんを背負うチュンちゃん。

070531-18.jpg

アベシューくんを石川くんが追う。

070531-19.jpg

フルさんが見ている後ろから私は見ていました。

070531-20.jpg

ヤナギも精力的に走っていました。

070531-21.jpg

ぐんりょう必死のスライディング!

070531-22.jpg

モンゴルくんとオカが競り合った際に頭をごっつんこ!
「いってぇ~!」とオカは頭を抱える。

070531-23.jpg

黄組が勝利!で、オカは練習試合でも勝ったときにメンバーに敬意を
示す。シューくんの頬を叩いてるんじゃないですよ!(^^;;

全体練習はここで終了。
その後各自フリーに。

070531-24.jpg

ヤナギはまたまたクロスをあげる練習をしていました。

070531-25.jpg

こちらはシュート練習組。チュンちゃんを見守るドゥンちゃん。
ヨシロー、モンゴルくんも練習していました。

070531-26.jpg

祝!キタジがボールを蹴り始めました(拓ちゃんblog、本人HP参照)
目の前をダッシュしてたときはかなりペースがあがったなぁ~と見ていた
のですが、ついにここまで回復!でも焦らずゆっくりね。

070531-27.jpg

そのキタジを見つけてヒラやオカ、巌くんが激励(?)に。
早くケガ人みんな治って元気にプレーしてほしい!!

4件のコメント

[C646] 午後練

こんばんは!初めてコメント書き込ませてもらいます(^_^)v
 
ノブリンの練習は、素人が見ていても練習の目的がよくわかって、面白かったです。。今までの監督さんの練習とは一味違いますね。選手も納得いく練習なんだろうとおもいました。
やっぱりフランサは、午前中にいたんだぁ~~。コガちゃんもランニングって、やっぱり足の具合はよくないんでしょうか?
 
なんとkikuさん、フルベさんの後にいたんですか!?私もフルベさんの左後ろにいたんです!!めちゃくちゃ近かったですね。そういえば、私の右隣にカメラを持った女の方がいらしたよ~な・・・
 
お体の具合はいかがですか?お大事になさって下さい。ぜひぜひ大宮戦は勝って、kikuさんのいい薬になりますよ~~にv-221
 

  • 2007-06-01
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C647]

>お杏さん
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます☆

石さんになってからやっぱり変わりましたね~。
ファンサよりも練習そのものが楽しみで見ています。
(今まではファンサ受けるのに必死で練習なんか二の次ってカンジでしたので。
若かったんでしょうね~汗)

なんと!ではもしかして同じ背もたれつきベンチにお座りでしたか?
カメラ片手に座ってたのは完全に私でっす・・汗
木のベンチがある方は常連の方などいらっしゃって
ゆっくり練習見れないなと思って奥の方のベンチを
陣取っていました。

いや~お杏さんだとわかればお話したかったです~(><)
お気遣いどうもありがとうございます。
2部練だといいサイクルで散歩に出かけられるので
気分転換になっています。
日立台では自然も満喫できますし!

また遊びに来てくださいね☆
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C648] こんばんは☆

をを!!kikuさんとお杏さん、超ニアミスだったんですね~(^_^)

連日の見学いいなぁ~☆なんて読ませていただいていたら・・kikuさん体調お悪かったとは・・・。
日立台病院は柏サポ用薬に定評あり♪
気晴らしも養生ですヨ(^_^)
どうか、お大事に、ゆっくり養生してくださいね。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C650]

>めいさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~ニアミスだったみたいです!!
なかなかお会いできる機会がないのでお話したかったですよ。

日立台病院・・・いいネーミングです(^^)
癒されるんですよね~。選手とは全然話してませんが
練習を見てるだけで楽しくって。

ゆっくり治していきます!
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/466-5e0ad876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

