Entries



-件のコメント

[C649] 観たよん。

今日の練習試合、行きました!
すごく楽しかったね~
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C651]

>ねこにゃんさん
私も行きました!
朝の時点では行こうか迷ったんですけど
行ってよかったです。オカ最高(笑)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/467-d2431e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活!復活!

今朝も少し遅れてしまったけれど練見に行ってきました。

070601-1.jpg

最初はフィジカル練習。

070601-2.jpg

次は鬼ごっこ。笛の回数分の人数で集まるゲーム。
チュンちゃんと祐三ちゃんが可愛かったので撮ってみました。

070601-3.jpg

鬼にはめられた巌くん(笑)

070601-4.jpg

何回笛を吹かれてもオカとヤナギは離れることはありませんでした(笑)

070601-5.jpg

3チームに分かれてどれだけボールをつなげるか練習。

070601-6.jpg

A契約になったドゥンちゃんは今日も元気いっぱい♪

070601-7.jpg

祐三ちゃんのカメラ目線いただきましたっ☆

広報ブログにも載ってたので公にしてもいいとは思うのですが念のため
縮めておきますm(_)m

明日に向けて紅白戦が行われました。

070601-8.jpg

青ビブス組。こちらはサブ組かな。オカと中谷くんはこちらにいます。

070601-9.jpg

黄ビブス組。主力組になります。こちらに巌くん・ヒラが入りました!
(注:明日の練習試合ではどちらがメインになるかわかりません。。)

070601-10.jpg

ヨシローのドリブル。

070601-11.jpg

ゴール前の混戦。

070601-12.jpg

遠いけどチュンちゃん。

070601-13.jpg

練習も終わりに差し掛かると青空が見えてきました。
なんで始めから天気じゃないんだ(怒)

たっちゃんが2本目から黄ビブス組へin。ヒラがout。
巌くん・ユキ・ドゥンちゃんが青ビブスへ移動、ヤザーとヨシローが
青から黄ビブスへ。
青ビブスはぐんりょうとヤナギout、シマとブルーノ、ジャンボin。
(あら?誰か1人足りない気が・・お、思いだせん・・汗)

明日の練習試合は楽しめそうですよ♪

古賀ちゃん・フランサはランニングのみでした。
そういえば村上くん来てたな。やはりランニングだけでしたが。。
キタジは今日も思いっきりダッシュしてかなりお疲れの様子でした。

2件のコメント

[C649] 観たよん。

今日の練習試合、行きました!
すごく楽しかったね~
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C651]

>ねこにゃんさん
私も行きました!
朝の時点では行こうか迷ったんですけど
行ってよかったです。オカ最高(笑)
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/467-d2431e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

