Entries



-件のコメント

[C652]

U-22代表の本田拓は、柏の星・菅沼と一緒に合宿中です。今の反町監督の合宿より柏の練習のほうが力がつくんじゃないかな~(笑)。水曜日、国立での試合応援しましょう。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C653] 練習試合

いや~ホント暑かったですね。。試合の開始時間に遅れて、アルセウのFK、見損ねました・・残念・・v-12 
歯がゆい場面も多々ありましたが、ケガ組の復活でよしということで。それとオカやんのゴールでね。
長谷川くん、体も一回り大きくなったようで、楽しみですね。
 
先日のニアミスですが・・私はそのベンチのもうちょっと奥というか、先のほうにたって見てました・・でも、ものすごく近くにいたわけですね。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C654] 楽しかったね~

練習試合って初めて観に行きました。
こんな和気あいあいなのですか?
ピッチの外で座ってたり、バックスタンド前を走ってたり・・・(笑)

それから地震、感じましたね!
スタンドが揺れたので何かと思いました。

昨日は多分、kikuさんとすれ違ったかもね!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C655]

こんばんわ。
池元選手の写真があってうれしいです!レイソルは今回の練習試合で多くの選手がケガから復帰してよかったですね!これから楽しみですね。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C656] コメントありがとうございますっ!

本田拓選手・・合宿中でしたね(汗)
何を勘違いしてたんだろう。。。
教えていただきどうもありがとうございます!

>お杏さん
ケガ人みんなの復活本当に嬉しいですね!
オカも巌くんも古巣対決に間に合いそうで(^^)

先日の練見、同じベンチではなかったのですね。
なんかはやとちりしちゃってすみません。。
でもニアミスですね(^^;;

>ねこにゃんさん
クラさんやチュンソン・オカがバクスタ前を走ってたのには驚きでした。
多分こんなのは初めてだと思いますよ。
地震ビックリでしたね。スタジアムが古いからガタガタ鳴るとドキドキしちゃいます。。
昨日はいろんな人とすれ違っていそうです(^^;;

>yopismakkoさん
池元くんを見たのはあのサテ戦以来ですよ~。
ずっとトレーニングルームでの練習で外には
出てきてなかったようで。。焦らず治してほしいですね。
久々に池元スマイル見れて試合そっちのけでした(^^;;
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/468-49969118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熱かった!

午前中の練習メンバーを見て練習試合に行くか決めようと思いましたが
思わぬフライングがあったので結局見に行ってきました。

070602-1.jpg

メンバーを見てビックリ!主力多いじゃない!
ヒラ・巌スタメンです(^0^)/

070602-2.jpg

さぁ、どんな試合になるでしょうか!

070602-3.jpg

チュンソンとヤザー(ヤザーはトップ下)でキックオフ。
開始早々タニくんのゴールで先制!

070602-4.jpg

復活・ヒラの左サイド。

070602-5.jpg

何気なく見ていたら久しぶりに池元くん見っけ!

070602-6.jpg

ヒラがCK担当。

070602-7.jpg

アルセウのFKがそのままゴールに入って2点目。

070602-8.jpg

チュンソン見事なボレーで3点目。

070602-9.jpg

ドゥンちゃんがPKをGET、しっかり決めて4点目。

前半の途中でメンバーチェンジがあって、GKは一体いつ変わったんだ
と思うほどの変わりっぷり。雄太かと思えばキリちゃんになってたしw

070602-10.jpg

後半は若手と復帰組がメイン。ヤナギが登場。
左サイドでプレーしていました。

070602-11.jpg

チュンちゃんは前半30分くらいプレーしていたのに後半もまた出場。

070602-12.jpg

ヤナギよく見たら紐してない!髪切ったのね。。

070602-13.jpg

ヤナギのCK。
ここ数日の居残り練習の成果が出ていたと思います(^^)

070602-14.jpg

セットプレーからオカが頭で合わせてゴォォール☆
バクスタの観客に思いっきりアピールしてました(^^)
やっぱりオカが決めると盛り上がる♪
が、チョンボ2回くらいしたね・・・(^^;;

070602-15.jpg

久しぶりにキリちゃんを撮ってみました。
2連続ナイスセーブをしたので「ナイス、キリちゃん!」とよく見たら
ヒゲがあり・・・カトゥーでした(汗)
いつの間に変わったんだ。。

070602-16.jpg

後半途中から入ったハセが2ゴール!!
最初は右サイドハーフ、途中からFWへ。
決めた瞬間オカがすごく喜んでいました(^^)

070602-17.jpg

もう体調もよくなったコバリョウくんです。
必死さがすごく伝わってきていいプレー続出!右サイドはクラさんが
いるから厳しいけれど、リョウくんには頑張ってほしいのです。

070602-18.jpg

これまた前半に引き続き、後半途中から投入されたヤザー。
中央からドリブル・・もゴールまでは遠かった。

結局試合は7-3でレイソル勝利。
が、大学生相手に3失点って・・・。守備の部分がやっぱりダメかぁ。。
古賀ちゃんとドゥーの穴は大きいなぁ。

070602-19.jpg

試合後、またヤナギは居残り練習をしていました。
惜しいシュートもあったよね。。もっともっと上手くなってほしい☆

070602-20.jpg

そしてまた何気なくみたら横井さんが石さんとご歓談中。
やっぱりレイソルが気になるようです(^^;;

しかし今日は終始熱かった~。
来週は葉っぱだけどバクスタだから晴れたらもろに直射日光を浴びるのか。。
かといって雨は嫌だしな~。くもりでお願いしますm(_)m
地震も怖かった~。最初誰かが貧乏ゆすりしてるんだと思ったら
日立台がゴオォっと唸ったからね。。
でも"家族"の皆と一緒だったから安心できました。。

そうそう、法政大の選手知らなかったけどU-22代表の本田拓って
選手はいたのでしょうか?もしかして試合前チュンちゃんと握手してた
選手かな・・全然わからなかった(汗)

選手の皆さん、暑い中お疲れさまでした。。

5件のコメント

[C652]

U-22代表の本田拓は、柏の星・菅沼と一緒に合宿中です。今の反町監督の合宿より柏の練習のほうが力がつくんじゃないかな~(笑)。水曜日、国立での試合応援しましょう。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C653] 練習試合

いや~ホント暑かったですね。。試合の開始時間に遅れて、アルセウのFK、見損ねました・・残念・・v-12 
歯がゆい場面も多々ありましたが、ケガ組の復活でよしということで。それとオカやんのゴールでね。
長谷川くん、体も一回り大きくなったようで、楽しみですね。
 
先日のニアミスですが・・私はそのベンチのもうちょっと奥というか、先のほうにたって見てました・・でも、ものすごく近くにいたわけですね。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C654] 楽しかったね~

練習試合って初めて観に行きました。
こんな和気あいあいなのですか?
ピッチの外で座ってたり、バックスタンド前を走ってたり・・・(笑)

それから地震、感じましたね!
スタンドが揺れたので何かと思いました。

昨日は多分、kikuさんとすれ違ったかもね!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C655]

こんばんわ。
池元選手の写真があってうれしいです!レイソルは今回の練習試合で多くの選手がケガから復帰してよかったですね!これから楽しみですね。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C656] コメントありがとうございますっ!

本田拓選手・・合宿中でしたね(汗)
何を勘違いしてたんだろう。。。
教えていただきどうもありがとうございます!

>お杏さん
ケガ人みんなの復活本当に嬉しいですね!
オカも巌くんも古巣対決に間に合いそうで(^^)

先日の練見、同じベンチではなかったのですね。
なんかはやとちりしちゃってすみません。。
でもニアミスですね(^^;;

>ねこにゃんさん
クラさんやチュンソン・オカがバクスタ前を走ってたのには驚きでした。
多分こんなのは初めてだと思いますよ。
地震ビックリでしたね。スタジアムが古いからガタガタ鳴るとドキドキしちゃいます。。
昨日はいろんな人とすれ違っていそうです(^^;;

>yopismakkoさん
池元くんを見たのはあのサテ戦以来ですよ~。
ずっとトレーニングルームでの練習で外には
出てきてなかったようで。。焦らず治してほしいですね。
久々に池元スマイル見れて試合そっちのけでした(^^;;
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/468-49969118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

