Entries



-件のコメント

[C657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C658]

すごい同感です・・・。わたしもよく水谷ブログチェックしてるんですが、ほんと池元選手や大島選手がよくでてきますよね!水谷選手がすっごくうらやましいです・・・i-238
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C659]

>yopismakkoさん
イケ・シマコンビは寮で同部屋ということも
あって仲がいいみたいです。
ミズとイケは福岡ってところが共通点なんでしょうね。
でも、こちらが羨む程の仲の良さ!早く3人ともトップで見たいですね。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/469-b34fd43f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏。

070610_1732~0001.jpg

暑いっすねぇ~。早くも夏到来か!?ってくらいの気温。
今日は29℃って話ですよ

どうも、久しぶりのエントリーです(^^;;
先週から実家に帰ってきています。
話し相手はいるし、食事は作ってもらえるし、楽ですわ。。

んなわけで先日の大宮戦、欠席でした
4月に引き続きまたしても大宮戦・・・
コータくん見たかった。。(←前と同じボヤキ。。)
あと1回大宮との試合があるけれど、アウェーではゴル裏で応援に
専念になってしまうから柏で見ておきたかった。。バカだわー

試合内容は・・大宮ペースで進められてましたね。
亮兄ちゃんはやっぱりいい選手だなと思いました。
柏はどうしちゃったのかね~パスミス多すぎるよ。。
フランサも前ほどキレがなくなったというか。魔法封じされちゃってる。
今週も練習が見れないけど川崎戦楽しみにしてるから石さんビシバシ頼みます!!

そうそう、水谷ブログにまたまたイケ・シマコンビ登場!
ミズに嫉妬してしまう今日この頃です(^^;;

3件のコメント

[C657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C658]

すごい同感です・・・。わたしもよく水谷ブログチェックしてるんですが、ほんと池元選手や大島選手がよくでてきますよね!水谷選手がすっごくうらやましいです・・・i-238
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : yopismakko
  • URL
  • 編集

[C659]

>yopismakkoさん
イケ・シマコンビは寮で同部屋ということも
あって仲がいいみたいです。
ミズとイケは福岡ってところが共通点なんでしょうね。
でも、こちらが羨む程の仲の良さ!早く3人ともトップで見たいですね。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/469-b34fd43f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

