Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] 仙台お疲れ♪

こんにちは。仙台では応援お疲れ様でした!

東日本の土日きっぷはお得感たっぷりでしょ?(^^)
私は翌日もその切符使って新幹線乗り栃木へサッカー見に行ったので、
すごい元取った感じですw
はやてこまち使えば、仙台は近いもんです♪

仙スタは地震起きてたね~(笑)
特にゴール取り消されて審判にブーイングの時、地鳴りが起きてる感じだったもん(@_@;)
仙スタでベガ戦は何度も見たけど、あんな地鳴りは初めての体験でした!
ちょっと怖かった!!
池ちゃんもあんな大コールの中みじめだったと思う…可哀想にな(;_;)

試合は…あれだけ攻められてて、負けなくてラッキーだったと思うよ…
私もkikuさんと同じくメインにいたので、
後半首が左向きっぱなしで痛かったです(苦笑)
シュート6本じゃあ普通勝てないよね…
今週はもっと打ってくれるでしょう!(^^)

kikuさんは試合後に牛たん食べたんですね!
私は朝早くに仙台着いてたので、試合前ランチに食べました。
時間早かったので、数量限定のを安く食べられました♪
(忙しい中お誘いしてすみませぬ…)

試合後は私が例によって速攻忙しくなってしまい、
挨拶も出来ずにすみませんでした。
今年最後の本州遠征だったので、楽しませていただきました♪(社長いないのになっ(-.-;))

kikuさんはワナの応援と、ご近所の柏の応援と、忙しいでしょうがまた頑張ってね!
入替戦に柏対札幌なんてなったらkikuさんには究極の試合になっちゃうからね。
そうならない様に柏応援しなくてはね!

  • 2005-11-02
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C45]

>みくさん
いや~、毎度のことながらマイペースすぎてスミマセン。
仙台に行くとやっぱり昔がよみがえって仙台の応援してしまいます。。
ブランメル時代から何気に好きでしたからね。。

にしても未だにテルさんや山下くんやオムさんのレプユニ(Tシャツ)
着てるサポさんを見ると嬉しくなります。
初めてJ1にあがったとき(02年)のメンバーですからね。。
私もテルTまだまだ着れるということか(^^;;

そういえばまだグララちゃんのビーズストラップ渡せてません・・
ごめんなさいm(_)m近いうちにぜひお会いしましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/47-7fd6a904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台劇場は何かが起こる。

関東に居る人の特権!?じゃないけど土日フリーきっぷを使って仙台へ。
地元で試合がある日だからかなり後ろ髪引かれる思いだったけれど。

久しぶりの仙台♪
広瀬通までウロウロ歩いて、泉中央へ。
もちろん仙スタに行く前にカーサに寄り道。
試合当日ってあまり人いないのね。。というか既にキックオフまで
1時間きってたから、なんだろうけど。
スタジアムについて席を見つけたと同時に選手がピッチ練習に登場。
とりあえず間に合ったぁ~!?

仙台ということで厚着をしていったんだけれど意外に暑かった。
まだ冬の格好は早すぎた、というわけで。
ジャケットが邪魔だった(爆)

先週も仙台戦を見たので2週連続だった。
和波くんがいないということでネビちゃん目当てでした(笑)
いや、コンサも応援してましたよ。
♪せーのゴール!せーのゴール♪って。

清野くんのゴールで先制して、コンサいけるかも!と思っていたら
なんと2週連続の仙台・村上くんミドルシュートで同点に!
すごくノリにノってる村上くんと和波くんのマッチアップ、
見たかったなぁ~~。
そのあとすぐ池ちゃんゴールで勝ち越したけど。
池ちゃん10ゴールなんてすごい!!

その池ちゃん、また仙台戦で退場になってしまって、おまけに
その後バロンにゴールを決められドロー。

でももっとゴールが決まってたはずの試合だったので何だか
つまらなかったかも。。
ネビちゃんなんて2回も幻のゴールになってしまったし。。
隣に座ってたおじさんはずーっと文句ばっかり言ってたわ。
「・・・ったく、へたくそだなぁ!」とか「なんだあの審判!」とか。

仙台、地震怖いなぁ~と思って日帰りにしたけれど、今日の仙スタ
ではサポーターがスタジアムを揺らしてた!!
座ってて揺れてると感じたもん!!

審判にはちょっとガッカリだったな。。先週の審判もあいまいな
ジャッジだったし。

試合終わってから仙台駅に戻って牛タンを食べにいった。
5時くらいが一番すいてるのよね。。
一人でふらっと入ったのでカウンターになって、隣には
コンササポのおばさんが。牛タン焼いてるおじさんと
サッカー話していた。

その頃気になったのは柏vs大宮の結果。
1-2のままスコアが動かず、結局負け。
相手の連敗をストップさせてどうすんねん!!(怒)

清水も勝ったので16位に逆戻り。。また入替え戦参戦圏内だ(><)
ラモスがどんだけゲキとばそうが変わんない。
得点できないんならせめて守らなきゃいかんのにそれができない。
雄太、なんとかしろ~!!
スパサカでの玉田さん、悲壮感漂ってたぞ!

明日、ちょっと様子を見てこようかねぇ。。。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C44] 仙台お疲れ♪

こんにちは。仙台では応援お疲れ様でした!

東日本の土日きっぷはお得感たっぷりでしょ?(^^)
私は翌日もその切符使って新幹線乗り栃木へサッカー見に行ったので、
すごい元取った感じですw
はやてこまち使えば、仙台は近いもんです♪

仙スタは地震起きてたね~(笑)
特にゴール取り消されて審判にブーイングの時、地鳴りが起きてる感じだったもん(@_@;)
仙スタでベガ戦は何度も見たけど、あんな地鳴りは初めての体験でした!
ちょっと怖かった!!
池ちゃんもあんな大コールの中みじめだったと思う…可哀想にな(;_;)

試合は…あれだけ攻められてて、負けなくてラッキーだったと思うよ…
私もkikuさんと同じくメインにいたので、
後半首が左向きっぱなしで痛かったです(苦笑)
シュート6本じゃあ普通勝てないよね…
今週はもっと打ってくれるでしょう!(^^)

kikuさんは試合後に牛たん食べたんですね!
私は朝早くに仙台着いてたので、試合前ランチに食べました。
時間早かったので、数量限定のを安く食べられました♪
(忙しい中お誘いしてすみませぬ…)

試合後は私が例によって速攻忙しくなってしまい、
挨拶も出来ずにすみませんでした。
今年最後の本州遠征だったので、楽しませていただきました♪(社長いないのになっ(-.-;))

kikuさんはワナの応援と、ご近所の柏の応援と、忙しいでしょうがまた頑張ってね!
入替戦に柏対札幌なんてなったらkikuさんには究極の試合になっちゃうからね。
そうならない様に柏応援しなくてはね!

  • 2005-11-02
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C45]

>みくさん
いや~、毎度のことながらマイペースすぎてスミマセン。
仙台に行くとやっぱり昔がよみがえって仙台の応援してしまいます。。
ブランメル時代から何気に好きでしたからね。。

にしても未だにテルさんや山下くんやオムさんのレプユニ(Tシャツ)
着てるサポさんを見ると嬉しくなります。
初めてJ1にあがったとき(02年)のメンバーですからね。。
私もテルTまだまだ着れるということか(^^;;

そういえばまだグララちゃんのビーズストラップ渡せてません・・
ごめんなさいm(_)m近いうちにぜひお会いしましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/47-7fd6a904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

