Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/471-b65d525c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後半戦日程発表!

やーっと発表になりました。

J1リーグ後期試合スケジュール・サテライトリーグ日程

これさ~、な~んで瑞穂"球"なのよ!なんで熊本送りなのよ!!
って思ったレイソルサポは多いかと思います。。。

名古屋戦の会場となる瑞穂"球"こと瑞穂球技場(ラグビー場)は
いつも使用している陸上競技場の道路挟んだ反対側にあります。
陸上のトラックがないので見やすいですが・・狭いです(汗)
そして・・確かゴル裏は芝生だった気が。。
せっかく両親をまた連れて行こうと企んでいたのに自分のチケットも
危うかったりして。

そして・・九石ドームが使えないということでどこになるのか
わからなかったアウェー大分戦は熊本KKウィングでの開催に。
昼間はJFL・ロッソ熊本の試合が13時からあるとのことで19時半
キックオフ。
調べてみたのですが、KKウィングがある最寄駅から熊本まで
20分近くかかるようです。21時半に試合が終わって熊本に出る
電車が出ているのか・・・(汗)大分サポさんも帰れないのでは??
行こうかどうか迷ってます。。。
行く気マンマンなレイソルサポさんはどのくらいいらっしゃるんだろ。。
まさか19時半キックオフとは思わなかったので躊躇しています。。

一番予想外だったのがサテ・札幌戦の日程変更ですよ。。
10月じゃなかったんかい
7月16日に変更になってて慌てて飛行機の手配などしちゃいました。
よりによって夏の3連休の時期とは。。
2年前は室蘭送りになったのでぜひ宮の沢でレイソル選手を見たかった
のよね~。(チケ代かかるのが痛いけど・・・)
というわけでサテではありますが札幌遠征行っちゃいます!

その前に明日の川崎戦ですよ!絶対勝つ!!そして絶対迷わずに
等々力に行く!(笑)

では家族の皆様、明日等々力でお会いしましょう!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/471-b65d525c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

