Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C660] 惜しかったですね~

昨日は応援に行けなかったのですが、バイクで等々力競技場の横を通りました。
試合後、ぞろぞろフロンターレサポが歩いていました。

オシム監督も観戦してたのですね。
勝っていい所を見せたかったですね!
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C661]

>ねこにゃんさん
オシムさんが来てる時にレイソルが勝てれば
代表に誰か選ばれたかもしれない、と思うと・・・(-.-;;

日立台では勝ちましょう♪
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/472-2ca2a9d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

快晴の等々力。

2年ぶりの等々力に参戦してきました。
今年も南武線・武蔵中原駅から歩いていくことに。
迷子にならないよう事前に地図などよーくチェックしてきましたよ!(笑)

070616_1151~0001.jpg

武蔵中原駅にこんなポスターが。「新旧対決」だって。
オカはいるけど巌くんが載ってないよ~(^^;;
2人ともメンバー入りしているかな・・・?

070616_1337~0001.jpg

歩いて15分程。迷わず着きました!
レイソルゴール裏は日陰になって風もあったのでとても気持ちいい!
何よりもこの青空が最高☆フロンターレブルーと言わないで(^^;;
メンバー見たら残念!オカ、メンバー落ち(><)
悔しいだろうなぁ。。もしかして見に来てるのかなぁ?

試合前にビジョンでフロンターレの選手へのインタビューなどが
放映されていたけれど、去年までレイソルにいた落合くんも登場、
今まで笑顔をあまり見た記憶がないのですが、笑顔で「好き好き!
フロンターレ!」と手で『F』のポーズをとっていました。
すっかりフロンターレの選手になってて何だかサビシイ。。

070616_1235~0001.jpg

試合前にふろん太くんがご挨拶に。
お茶目なポーズじゃない?ふろん太くんの前に"ピーカブー"という
カブのキャラが挨拶に来ていたけれど撮り逃した(><)
歩き方がちょー可愛くて見入っちゃったわ。

久しぶりのゴール裏参戦で途中風が気持ちよすぎて眠くなったりもしましたが、
先週よりは内容もよくて(といっても、主力3人が抜けて引分けたのは
ちょっと悔しかったかも。。)終了後は拍手で選手達を迎えました。
古賀ちゃん始めディフェンス陣すごく頑張ったし!
チュンソンくんが・・頑張ったのにゴールが遠く、試合後も挨拶に
来てなくて淋しかった。。なんと黄紙積もって次節出場停止(><)
悩むところがあるのかしら。。

ドゥンちゃんが決定機を逃したのが悔やまれるわ。。1対1とか苦手な気が(汗)
アルセウ砲も入る気がしないし(-.-;;
中3日で鹿島戦だけれど日立台パワーで勝たせるしかないですね!!
もう1ヶ月近く勝利ダンスしてないから今度こそはぜひ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C660] 惜しかったですね~

昨日は応援に行けなかったのですが、バイクで等々力競技場の横を通りました。
試合後、ぞろぞろフロンターレサポが歩いていました。

オシム監督も観戦してたのですね。
勝っていい所を見せたかったですね!
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C661]

>ねこにゃんさん
オシムさんが来てる時にレイソルが勝てれば
代表に誰か選ばれたかもしれない、と思うと・・・(-.-;;

日立台では勝ちましょう♪
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/472-2ca2a9d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

