Entries



-件のコメント

[C662] 勝とうね~

最近、レイソル勝ってませんね!
最近の鹿島は強いけど日立台の試合なので、是非勝点3を取りたいです。

そう紫陽花は、おいらが見たのも体育館の駐輪場です。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C663]

>ねこにゃんさん
アウェー側はぎっしり入ってましたね~。
平日なのに頭が下がります。。

夜の紫陽花もすごくキレイでした☆
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/474-7ae8120b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿島戦前日練習。

2週間ぶりに日立台へやってきました。
うっかり、今日はミーティングがあったことを忘れて時間通りに
行ってしまったので40分ほど日陰でのんびりしていました。

昨日リリースのあった太田選手は明日から合流するとのこと。
サポーターへのお目見えは明後日になるでしょうか。

070619-1.jpg

途中まで全体練習に合流していたキタジ。
ちょっと見ないうちにここまで回復してたのね!

070619-2.jpg

ミノルの後ろにいる石さんがシブイ(笑)

070619-3.jpg

3人組みでの練習。チュンちゃんはヨシロー・ドゥンちゃんと。

070619-4.jpg

狭いエリアでのミニゲーム。

この後、鹿島戦を想定しての紅白戦へ。
試合前なのでその写真は載せませんが、チュンちゃんが出停なので
代わりに誰が出るか簡単に想像できそう(^^;;

070619-5.jpg

久しぶりのヤナギは・・ちょっと茶髪になった気が!

070619-6.jpg

オカはなぁ・・・(省略)。

070619-7.jpg

練習終わったあと個人練習へ。
初めはミノル・キタジ・ヤザー・古賀ちゃん・ヨシローの5人でやっていた
"古今東西"でしたが・・・

070619-8.jpg

ユキが増え、巌くんが増え・・・

070619-9.jpg

クラさんまで加わった(@_@)大所帯!
テーマを決めるのに何回もやり直したりしていましたが、結局ジュースを
おごるのはヨシローに決まったようです(^^;;

070619-10.jpg

練習中のヤナギ(と、ぐんりょう)。

070619-11.jpg

別メ中の池元くんがやってきました。
ピッチ脇で往復ダッシュを何本か(私が見てた時までは4回くらい)行なっていました。
走るのはもう大丈夫そうです(^^)早く戻ってきてほしい!

<番外>
070619_1210~0001.jpg

日立台の体育館のあたり(駐輪場付近)、紫陽花がめちゃキレイに咲いていました。
日が思いっきり当たってて大丈夫か?と思いましたが見ごろですよ(^^)
アウェーゴル裏(柏側)・バクスタの皆さんにはぜひ見てもらいたいです。

2件のコメント

[C662] 勝とうね~

最近、レイソル勝ってませんね!
最近の鹿島は強いけど日立台の試合なので、是非勝点3を取りたいです。

そう紫陽花は、おいらが見たのも体育館の駐輪場です。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C663]

>ねこにゃんさん
アウェー側はぎっしり入ってましたね~。
平日なのに頭が下がります。。

夜の紫陽花もすごくキレイでした☆
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/474-7ae8120b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

