Entries



-件のコメント

[C664]

当ったんだ~!!
私は1回だけ・・・。
何が賞品だったか忘れました。(笑)

でも、あまりクジ運を使うと
男運が無くなっちゃうよ~。ニヒヒ。

[C665]

>レコさん
そうなんですよ~当たっちゃいました(^^;;

えっ!?男運が・・?(@o@)
それは困る~(+_+)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/475-d0c11239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やられた。。

1ヶ月ぶりの日立台♪アントラーズを迎えました。

フードコートを見たら赤い人たちがたくさん!
今まであまりアウェーユニの人たちがいたのを見たことがなかったのですが、
久しぶりの日立台で楽しみに来られた鹿サポさんたちでごった返しておりました。
スタグルメを味わってもらえてよかったのではと思います。
その代わり行列がすごくて並んで買う気になれませんでしたが(汗)

070620-1.jpg

日立台だから勝つ!という意気込みのダンマク登場p(^^)q

070620-2.jpg

サラリーマンレイくんとターフィくん。
中山競馬場とのタイアップでポニーも来ていました。
(私はポニー見れなかった。。)

070620-3.jpg

獅子舞が終わった後に出てきたのは・・・
来日したというビリーさんだわ!!(笑)さすが、みゃ長さん!

070620-4.jpg

チュンちゃんが出場停止でいないけど、日立台だし絶対勝つぞ!

070620-5.jpg

ゲストの勝浦騎手による始球式。

070620-6.jpg

久しぶりに見る剛ちゃん(大岩)。古賀ちゃんとは試合前後に話したのかな?

070620-7.jpg

こちらも久しぶりのイバイバ(新井場)。鹿島の選手を日立台で見れるなんて・・・
J1に上がったんだと実感。(←今さらかよっ!)

070620-8.jpg

この日誕生日だという"もとっち"の突破をとめろ!

レイソルは前半のうちにフランサが黄紙2枚でなんと退場!
アルセウも黄紙をもらってしまったので週末は2人も欠くことに(><)
試合も得点のにおいがせず0-0で折り返し。

070620-9.jpg

サラリーマンレイくんがお土産をもってふらふらしながらファンサービス。
お土産は・・「じょろく寿司」かな(爆)

070620-10.jpg

後半も1人少ない中で鹿島に押されながらも必死にディフェンス。
攻撃陣はたっちゃんに代えてヨシローを入れたもののやはり得点には遠く・・。
ロスタイムに入ってようやく石さん動きドゥンちゃん投入!
でも遅すぎるよ・・・。4分で何ができるというのだ。。

この後悲劇が・・・タニくんが相手の突破を許し、終了数秒前に
マルキーニョスに決められ、倒れる選手もいる中「まだあるぞ!」と
意気込む選手に終了のホイッスルが・・。
日立台で負けた・・・(><)

070620-11.jpg

AR席のレイソルサポに挨拶するレイソルイレブン。

070620-12.jpg

またイチからやり直そう!
バック・メイン・ゴール裏のサポーターが選手を激励していました。

<番外>
070620_1757~0001.jpg

今日のふれあいタイムはチュンちゃんと池元くんでした。
出停なのでチュンちゃんはたぶん来るだろうなと思って相方(?)を
見たら池元くん!イケメン2人と撮るなんてまたとないチャンス!と
列を見たらものすごい人。(何気に見たら鹿サポさんも一緒に撮ってた。
チャレンジャーだったなぁ・笑)
その時点で6時、あと15分で撮れるかダメもとで並んでみたらギリギリOKでした(*^^*)
いつになくドキドキしてしまったわ~。
レイくんはいらなかったかな(←ヒドイ奴。。。)。

また、いつものようにヴィトーリアを買ったらなんと!「あたり」の
付箋が!!まさか当たるなんて思ってなかったからビックリした~。
初めてだよ(^^;;レイソルくじにもあたったことなかったし。。
ただ、ここで私の運を使い果たしたようでレイソル勝てなくて悔しい。。
次は勝って勝利ダンスしたい!!

2件のコメント

[C664]

当ったんだ~!!
私は1回だけ・・・。
何が賞品だったか忘れました。(笑)

でも、あまりクジ運を使うと
男運が無くなっちゃうよ~。ニヒヒ。

[C665]

>レコさん
そうなんですよ~当たっちゃいました(^^;;

えっ!?男運が・・?(@o@)
それは困る~(+_+)
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/475-d0c11239
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

