Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/476-73cb9f65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一夜明けて・・

今日は9時半からの練習だと思って日立台に行ったら誰もおらず・・・。
モバイルレイソルで見たら12時からに変更って(+_+)
とんだフライングでした。。

070621-1.jpg

試合出場組はリカバリー。しっかり切り替えたようで笑顔でした。

070621-2.jpg

雄太の足がセクシー(*^^*)

070621-3.jpg

その他のメンバーは5組に分かれてミニゲーム。

070621-4.jpg

ジャンボを追いかける大島くん。

070621-5.jpg

今日から初お目見えの太田選手。
最初のミニゲームでいきなり足を痛めてどうなることかと思いましたが
その後は元気にプレーしていました。
思っていたより小さな選手でした。亮くんみたい。

070621-6.jpg

休憩中のヤナギと石川くん。

070621-7.jpg

チュンソンくんいないなぁ~としばらく見ていたらどうやら途中から
来たようで石さんに挨拶していました。

070621-8.jpg

俊太のボールキープ。

070621-9.jpg

暑い中みんな頑張っていました。
給水に来たヒラと俊太、「暑い~(+_+)」と言ったらコーチが「等々力の
時の方がもっと暑かったよ」と。
12時からの練習というのも暑さ対策だったのかしら。。

あまりに暑く、リカバリーを早めに終えたアルセウが近くの木陰で
休んでいました。今で暑かったら夏になったら溶けるね(^^;;

明日はもう移動日。早いなぁ~。しっかり練習して横浜戦にのぞんでほしい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/476-73cb9f65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

