Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C666] 勝利!

やっと、うっぷんが晴れました!
チュンソンの2ゴール、嬉しいです。
たっちゃんも清水戦に出場出来るか、心配です。
今日のサテライトも快勝ですねv-221
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C667]

>ねこにゃんさん
最高な試合でした~と言いたいけれど失点が・・(涙)
やっぱり油断しちゃうんですね。。
たっちゃんのケガが心配ですがブログ更新したところを見ると元気そうですね(^^;;
重症じゃなくてよかったです。(ホチキスでとめたっていう表現が怖かったですが)
サテも勝って久しぶりに楽しい週末になりましたね!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/478-ae227a12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1ヶ月ぶりの勝利ダンス♪

070623_1855~0002.jpg

長かったですね~。久しぶりの勝ち点3GET!!
それがアウェーでとなるとまた気分がいいものです(^^)
水曜日がかなり悔しい負け方でしたからね。。

アウェー側ゴル裏チケ完売と聞いていたので開門1時間前に着くように
行ったのですがちょうど日が思いっきり当たるところで・・・。
並びに場所とって日陰に避難しました。。
並びに戻った時に知り合いのFCサポさんとバッタリ。
去年より調子が悪くなったと言っていましたが、なんの!やっぱり
怖いですよ・・特に平本。。

席はゴル裏中央に。前の方の席でバケツやら水鉄砲が用意されていた
のでもしや・・と思いましたが案の定!(笑)ゴール時には水が乱舞(笑)
そのおかげで風が涼しく感じられました(^^;;

いや~それにしてもチュンちゃん久々のゴール、しかも2ゴール!!
最高でしたよ(*^^*)そしてたっちゃんに代わって入ったユキ。
1ゴール1アシストと大活躍♪ヤザーのおかげで相手を10人にさせたのに
なんと2失点したDF陣でしたがチュンちゃんに代わったドゥンちゃんが
試合を決定づけるゴール!!謎のダンスを近くで見れました(^^)

試合後は真っ先にゴル裏に来てくれて久しぶりのバンザイ☆
帰ろうとする選手がいたけれど、勝ったんだし勝利ダンスを・・と
ユキの先導で勝利ダンスをしました♪楽しかった~!

心配だったのが、前半早々相手選手と交錯して動けなくなったたっちゃん。
去年タニくんが負傷し、また今年石川くんが脳震盪を起こしただけに
かなり不安がよぎりました。FCサポさんからも「鈴木!」コールが。
広報日記や拓ちゃんの日記から裂傷はあるものの大丈夫とのことで報告が
あって安心しましたが、たっちゃんにはゆっくり休んでほしいです。。

070623_1224~0001.jpg

余談ですが、早めに横浜駅に着いたので『横浜ベイクオーター』を
見に行ってきました。横浜そごうの港側にできたショッピングセンター
で、何気なく港方面を見たら、ウワサの(?)「マリノスタウン」が!
立派な建物で・・(手前の低い建物ね)グラウンドも広そうで羨ましい。。
でもやっぱり日立台が一番!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C666] 勝利!

やっと、うっぷんが晴れました!
チュンソンの2ゴール、嬉しいです。
たっちゃんも清水戦に出場出来るか、心配です。
今日のサテライトも快勝ですねv-221
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C667]

>ねこにゃんさん
最高な試合でした~と言いたいけれど失点が・・(涙)
やっぱり油断しちゃうんですね。。
たっちゃんのケガが心配ですがブログ更新したところを見ると元気そうですね(^^;;
重症じゃなくてよかったです。(ホチキスでとめたっていう表現が怖かったですが)
サテも勝って久しぶりに楽しい週末になりましたね!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/478-ae227a12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

