Entries



-件のコメント

[C668] 大量得点☆

kikuさんこんばんは☆
今日のサテ戦は私も行ってきました。
久々にスカっとする試合内容(^_^)
ジェフがちょっと・・・というのを引いても、攻撃、連携ともに光るものがありましたね。アベちゃん爆発、太田選手も即戦力ですね!ヒラもキレキレだし。とにかくみんなよかった。誰がトップに出てもやってくれそうな気がします☆
そして、子どもたちの自発コールは笑えましたね(^_^)だんだん手拍子が広がっていって・・・・いい応援になりました♪
終了後のオカとのやりとりも笑えて。
本当に和みました。

このまま調子をあげて30日も大勝といきたいですね!!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C669]

平山くん、金パツ・・・
(ちょっとショックらしい)

[C670]

>めいさん
サテ戦行かれましたか!
ゴールラッシュで楽しかったですね☆
太田選手期待できそうですね。
清水戦出てほしいな~。

>miecoちゃん
この色が似合うのはヒラしかいないね(^^;;
金狼みたい(笑)夏に向けて茶髪率多くなってますw
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/479-9059c49c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテライトvsジェフ戦

お昼を過ぎた頃から雨が降ってきてしまいました。。
一応ポンチョを持って出たものの屋根のあるところがよかったので
センターラインの上あたりの席をGET!
前回の鹿島戦はほとんど試合を見ていなかったので今回はしっかり見るぞ!

070624-1.jpg

ヤナギ先発です(*^^*)ユース代表に選ばれなかった悔しさをしっかり
プレーでアピールして!!

070624-2.jpg

相手はジェフ、ということでラッキーなことにタツ(新居)が来ていました。
昨日の試合に限ってくろべえ(黒部)がスタメンだったのよね。

070624-3.jpg

選手入場~。

070624-4.jpg

レイソルのGKはカトゥーマジック、ジェフはあの岡本くんでした。

070624-5.jpg

タツをマークするのはオカやん。

070624-6.jpg

早速ヨシローがゴール!

070624-7.jpg

またまたヨシローがゴール!
前半で2得点とはすごいっ!!

070624-8.jpg

ヒラのこのポーズがカッコよくて撮ってしまいました(^-^;;

070624-9.jpg

今日のヤナギはすごく頑張ってたなぁ~。
体の入れ方とかボールへ向かってく姿とか。今までの"王子様"的なプレーと
変わった気がする。毎日練習居残りして頑張ってたもんね~。

070624-10.jpg

後半、ジャンボが決めて3点目。

070624-11.jpg

右WBに入った太田選手、ウワサどおりのいい選手!(って練習2日間見てたけど)
移籍後初ゴールを決めて4点目!!

070624-12.jpg

あの走りっぷりはたっちゃんも危ういかも!?
右SBの亮くんとのコンビはすごくよかったなぁ~。

070624-13.jpg

なんとヨシロー、ハットトリック(@o@)/
後半に出てきた相手のGK、岡本くんよりヤバイ。。
焦ってたのだろうか。。

070624-14.jpg

1失点は許したものの、5-1で快勝♪

070624-15.jpg

試合前からジェフサポは太鼓ありの応援でしたが、それに影響されてか
レイソルサポの子供達が「かしーわレイソル!」と後半からコールを
始め、それに手拍子をするように。試合後もコールをし、それに答える
オカですが、終わったかと思えばまた始めて、オカはたまらず
「どんだけ~?」(笑)サポみんな爆笑してました。

それにしてもジェフがぐだぐだだったのにビックリした。。
楽山と31番だけは怖かったけどね。。
レイソルはアラウージョもよかったし、上に書いたとおりヨシロー、
ジャンボ、太田、亮、ヒラ、ヤナギ。みんなよかったな。
亮くんなんて何本惜しいシュートがあったことか。。(><)
ただDFが・・・オカがぐんりょうとアベシューくんのフォローに
まわってていっぱいいっぱいだったようす。
亮くんもオカもヒラも太田選手も皆トップで見てみたい!!

今日は、石さんはもちろんのこと、昨日試合に出た選手他たくさん日立台に
来ていました。前半はユキと俊太、クラさんが近くにいて後半は大谷くん、
池元くん、石舘くんが近かった!試合そっちのけになりそうでした(笑)

3件のコメント

[C668] 大量得点☆

kikuさんこんばんは☆
今日のサテ戦は私も行ってきました。
久々にスカっとする試合内容(^_^)
ジェフがちょっと・・・というのを引いても、攻撃、連携ともに光るものがありましたね。アベちゃん爆発、太田選手も即戦力ですね!ヒラもキレキレだし。とにかくみんなよかった。誰がトップに出てもやってくれそうな気がします☆
そして、子どもたちの自発コールは笑えましたね(^_^)だんだん手拍子が広がっていって・・・・いい応援になりました♪
終了後のオカとのやりとりも笑えて。
本当に和みました。

このまま調子をあげて30日も大勝といきたいですね!!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C669]

平山くん、金パツ・・・
(ちょっとショックらしい)

[C670]

>めいさん
サテ戦行かれましたか!
ゴールラッシュで楽しかったですね☆
太田選手期待できそうですね。
清水戦出てほしいな~。

>miecoちゃん
この色が似合うのはヒラしかいないね(^^;;
金狼みたい(笑)夏に向けて茶髪率多くなってますw
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/479-9059c49c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

