Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/48-482434bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソル練見

天気はあまりよくなかったけれど引っ越してきて初めての柏練見。
駐輪場への行き方を間違えて戻ったりしたけどそれでも家から
10分で日立台到着。いや~早い早い♪

私にとっては珍しく野球場の方での練習となった。
金網ごしでは見づらくて目がおかしくなった。
昔のガンバの練習場ほどではないけどね。

どうやらトップはミーティング後?の合流となるようで先に
サテライトのメンバーが集合。
昨日の試合を見ていないのでよくわからないけどサテライトの
選手プラス昨日途中出場だった選手が主体。

1030-1.jpg

練習始まって20分~25分くらいしてようやくヒロシ監督登場。
その後ラモス"コーチ"も登場。
昨日出たメンバーではタニくんと亮くんが先に野球場に現れ、
後から波戸ちゃんが。

1030-2.jpg

ラモスに捕まった(?)波戸ちゃん、しばらくラモスと熱く語り合い。

玉田さんは今日はお目見えせず。3日の天皇杯は出るのかしら。。

1030-3.jpg

トップのメンバーがほとんど顔をださなかったので気になるところだけど
下を向いていても仕方がないので切り替えてほしいな。

さて、こちらもひさしぶりのファンサ。
今日は貴章くん・祐三ちゃん・聡太くん・忠成くん・充くんの5人。
聡太くんはいつも優しい。。対応も丁寧だし、カッコイイし☆
ベテランに負けず頑張ってほしいな~。
忠成くんもかなり久しぶりだったけどなんだか寒そうだった。
顔が引きつってたわ。

用具片付けをしていたU-18の柳澤くんにも声を掛けたかったが
若い子に負けた・・(爆笑)。
遠くから癒されましたよ。

それにしても寒かった・・・これからもっと寒くなるんだよね。
でも家から近いからホント楽だ☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/48-482434bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

