Entries



-件のコメント

[C671] うらやましい☆

なんかスゴイ練見でしたね(笑)
大地君に会えたり、関係者に仲間入り?な展開!!スゴ~イ×∞

さて。明日は「見たこともないダービー」(J’s GOAL プレビューより)
絶対勝ちましょう!!!!
しかし、見たこともないダービーなんて今まで聞いたこともないよ、横井さん^^;
kikuさんはご存知でした?
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C673]

>めいさん
一人でボーっと見てたのにこんな展開になるとは
びっくりでしたよ(@o@)

「見たこともないダービー」なんて聞いたこともない(笑)
初めて聞きました(^^;;
てか、知らない人の方が多かったみたいですね~。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/480-cc0db3b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思わぬ解説者!?

今日も昨日と同様、午後練から日立台に行きました。
薬のせいで朝すっきり起きれないのよね。。
夕方から練習試合もあるし、早めに行って席をとろうとしたけど一番奥しか
空いてなかった。しかも思いっきりがあたり(-.-;;でも立ち見よりは
ましなのでガマンガマン!

070627-1.jpg

今日も事前にミーティングがあったようで30分近く遅れてピッチに登場。
練習試合に出る予定の選手はいなかった。
祐三ちゃんもいないみたい・・・(><)

070627-2.jpg

暑いけど頑張るミノル。今日は白シャツ率高かったなぁ。

070627-3.jpg

奥の方で何チームかに分かれてパス回し。

070627-4.jpg

その後、ポジション別練習へ。
ユキとアルセウ途中からいないなぁと思ったらユキは首痛で練習中止、アルセウも
腹痛で吐いたりしていたので本人はやる気マンマンだったらしいが練習を
やめさせたそうです。

070627-5.jpg

珍しく(?)指導したのはタムさん。

070627-6.jpg

そして半分に分かれてミニゲーム。
ヤザーの足・・全然ボールに届いてないっすw

070627-7.jpg

ボールをもらいにいこうとするチュンちゃん。

070627-8.jpg

フランサに向かうヒラ、ヨシロー。

070627-9.jpg

あっ!祐三ちゃんだ!たっちゃんもいる(@_@)
どこまで一緒なのだ、この2人は・・・。

070627-10.jpg

オカに向かうフランサ。

070627-11.jpg

トップの練習が終わる頃から水谷くんと池元くんがボールを蹴りはじめました。
(それまでは野球場でランニング)

ふと気づいたら隣に大地くんが。
お母さんと一緒にお父さん(キタジ)の練習を見に来たようです。
練習後はキタジ・太田・石川くんとボールで遊んだりしていました。
大地くんが来ると和むわ~。

☆☆☆

トップの練習が4時20分くらいに終わり、ヤナギたち練習試合組と
ユースの子たちがグラウンドに。
隣で見ていた人も退散してようやく私だけのベンチだわ~と思ったら
「ここ空いてますか?」と男の人の声。「空いてますよ」とふと顔を見たら
なんと竹本GM!(@o@)/その後、関係者らしき人がやってきて、ちょっと
ここでは書けない、レイソルの今後に関わる(?)ような話をしだし、
私がここにいていいのかと思うほどの話をされてました。

で、練習試合間近になっても私が退散しないので気を利かせてくれたか
「誰のファンなんですか?」と話しかけてくださり。
「チュンソンくんと柳澤くんです」というと「ヤナギ出ますね!」なんて。
それからというものの、何かヤナギにあると「ヤナギ惜しかったね~」などと
声かけてくれる一方、さらにそばにやってきた佐々木ユースマスターと
「あの選手は~」なんてそれぞれ特徴を話すので贅沢にも2人にダブル解説を
してもらったような気がしてユースのことよくわからない私には大満足でした(^^)

試合終了後、また竹本さんのところに誰かが来て、おもむろに竹本さんが
「ヤナギのファンなんですよ」と隣にいる私を紹介するので誰?と思ったらなんと!
石さんでした(@o@)/竹本さん、なぜ私を石さんに紹介する???
まぁ、多分石さんが私と竹本さんが一緒に座ってたから不思議に思ったんだろうけどさ。
こっちはビックリだよ!竹本さんだけでもビックリなのに~。
次に会ったときはきっと忘れているだろうから関係ないっか
070627-12.jpg

んで、試合前のヤナギ。20歳の誕生日おめでとう~
プレゼント何にもなくてごめんね~

070627-13.jpg

ヤナギ、モンゴル、シマ、ぐんりょうプラスユースの子(3年生)たち。

070627-14.jpg

ヤナギは中盤・・でも後ろめでプレーしていた気が。

070627-15.jpg

結構ヤナギに対する指示が多かった。
(竹本さんからも「ヤナギがああすれば・・こうすれば・・」と多少苦言もアリ)

070627-16.jpg

石さんも見つめていましたが、今ひとつの出来でした・・・。
これに懲りずまた頑張って!ヤナギ☆

2件のコメント

[C671] うらやましい☆

なんかスゴイ練見でしたね(笑)
大地君に会えたり、関係者に仲間入り?な展開!!スゴ~イ×∞

さて。明日は「見たこともないダービー」(J’s GOAL プレビューより)
絶対勝ちましょう!!!!
しかし、見たこともないダービーなんて今まで聞いたこともないよ、横井さん^^;
kikuさんはご存知でした?
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C673]

>めいさん
一人でボーっと見てたのにこんな展開になるとは
びっくりでしたよ(@o@)

「見たこともないダービー」なんて聞いたこともない(笑)
初めて聞きました(^^;;
てか、知らない人の方が多かったみたいですね~。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/480-cc0db3b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

