Entries



-件のコメント

[C672] 明日・・・

前半の最終戦ですね。
日立台だし勝って終わりたいです!

達ちゃん、練習してたのですね。
試合には出れないと思うけど良かったです。

明日、盛り上がりましょう!!!
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C674]

>ねこにゃんさん
一昨日はランニング、昨日はボールを使ってましたが、
頭を使っての練習はしていませんでした。
石川くんの時と同様に頭をやってしまったので
すぐには無理のようです。
中断も入るしゆっくり治してほしいですね。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/481-5e283bd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徐々に・・・

今朝も、目が腫れて大変でしたが練見に行ってきました。

070629-1.jpg

ミノルとパス交換やってるの誰だろう?とよく見たら池元くん!
部分合流という形なのかな?
池元くんの代わりにまたキタジがウォーキングに戻ってた(><)
大丈夫かしら。。

070629-2.jpg

ボールは蹴れるようになりました(^^)

070629-3.jpg

若手4人衆(ハセ・ぐんりょう・ヤナギ・シマ)&たっちゃんと一緒に
ボールまわし。

070629-4.jpg

たっちゃんへのパス。

070629-5.jpg

ヤナギは今日も元気です(^^)

070629-6.jpg

たっちゃんと池元くんはフルベ・松原コーチと4人でパス回し、
その他は向こう側でキーパーを立てずにミニゲーム。

070629-7.jpg

ミニゲーム後、手で足首をつかんで走り、一番遅かったのか?
ハセが一発芸。いや、一発芸を2回やっていました。見本??

070629-8.jpg

本当の一番最後はこの選手だったのかしら(^^;;
記念すべき(?)初・一発芸は「ニャー!!!」(でよかったよね、太田くん。。)
これで君も立派なレイソル戦士の仲間入り(笑)

070629-9.jpg

オカ・・・どんだけぇ~(爆)
大笑いしすぎ!

070629-10.jpg

撮った後で一瞬"元祖王子様"に見えてしまったヤナギ。

070629-11.jpg

いいプレーをどんどん盗んでいい選手になってね。

070629-12.jpg

たっちゃんがフルさんと別メニューをこなしているのを遠くから
見つめるフランサ。結構長いことロビンソンGKコーチとお話していました。
明日も魔法を見せてね~。

最近お姿を見てなかったドゥーと靖樹もウォーキングをしていたし
(見学中、ふと振り向いたら後ろをコーチと歩いていた)
ケガ人がよくなりつつあるようでよかった♪
明日で中断に入るけれど、中断後が楽しみです(^^)

そうそう、28日のチュンソンダイアリーの写真、思わずPCの壁紙にしてしまいました。
みんな仲良く写ってるんだもん。大島くんカワユス☆
チュンちゃんの右は・・一瞬キリちゃんかと思ったけどよく見たらクラさんだね。
違和感なさすぎ~。この中で亮くんが一番お兄さんだと思ってたよ(^^;;
早くTDR行けるように私もお祈りしておきます!


2件のコメント

[C672] 明日・・・

前半の最終戦ですね。
日立台だし勝って終わりたいです!

達ちゃん、練習してたのですね。
試合には出れないと思うけど良かったです。

明日、盛り上がりましょう!!!
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C674]

>ねこにゃんさん
一昨日はランニング、昨日はボールを使ってましたが、
頭を使っての練習はしていませんでした。
石川くんの時と同様に頭をやってしまったので
すぐには無理のようです。
中断も入るしゆっくり治してほしいですね。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/481-5e283bd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

