Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/482-807cb980
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

訃報・・アレモン選手

レイソルに関係ありませんが・・・
今朝新聞を見てビックリしました。

元横浜FC・アレモンが事故死(デイリースポーツ)

京都と横浜FCに所属して、横浜FCの昇格に貢献した選手だったのに。。
昇格を共に争ったチームの選手なので他サポながらとても悲しいです。。
去年横浜FCの試合見に行って必ずゴール決められていたような(汗)
チュンちゃんとぐんりょうがゴル裏で応援したあの試合でも2点取られて
勝利を逃したっけ。。
献花台が今日まで設置されているそうです。
ご冥福をお祈りいたします。。

日本のサッカー選手たちも車の運転には十分注意してほしいです。
飲酒運転なんてもってのほか!!
私は運転したいけど、ペーパーだ(>_<)

さて、すっかりレイソルに会えない日々を過ごしておりますが、
どうやっても和歌山に行けません(+_+)こんなに遠いとは思わなかった。。
なので、16日に宮の沢でサテメンバーに会えるのを楽しみに過ごすことにします。

しかしビーチランニング、つらそうだなぁ(^^;;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/482-807cb980
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

