Entries



-件のコメント

[C675] はじめまして

いつも拝見させて頂いております。
情報ありがとうございます。
実は臨時ボーナスが出たので、サテライトを観戦しようかと思っています。
ただ3連休の最後で帰りの飛行機が満席の為、キャンセル待ちになっています。
キタジや池元は出るんですかねぇ??
すごくワクワクしてきました。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C676]

>レイサポひでちぃ~さん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます(^0^)
サテ参戦されるのですね!嬉しいです♪
が・・飛行機大丈夫でしょうか??
自分が行けてもレイソル選手が向かえないと意味がないし・・と台風4号の動向が気になります。
何事もなく飛べるといいのですが、開催するかどうか早い判断をしてほしいですね。
(現地は影響なさそうですけどね)
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/484-a8261921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16日にサテ戦に行かれるレイソルサポ様へ。

週末は台風が来そうだし、連休の最後の日でもあるので果たしてどのくらい
レイソルサポさんがサテ戦のために宮の沢に来るのかわかりませんが・・・

・・・私は行きます。

では、私以外にも見に来てくれる(はずの)"家族"の皆さんのために。

まず、宮の沢で行われるサテ戦は有料です。(2年前は室蘭送りになったので無料だった)
コチラを参照にチケットをお買い求めください。
もちろん当日会場でも発売されます。前売りでも当日でも金額は変わりませんが(汗)

会場は白い恋人パークにあります。コレクションハウスのある方がグラウンドです。
席は自由ですがチョコファク側が相手サポ側になるので思い切り応援したい
場合は・・・クラブハウス向かいの席(サッカー場でいうバクスタ)が
いいかと思います。栗の木側がレイソル側になります。
早めに来て席を取ってからコレクションハウスでケーキを食べたり、
チュダーハウスの方へ行って白い恋人など買い物するのもよし、です。

・・・とえらそうに書いてますが、宮の沢でサテを見たの1回だけなんですよね(汗)
マリノスとの試合で、ハユマとか山瀬弟とかが来てて岡田監督もいたっけ。
石さんは宮の沢来るのかなぁ?合宿疲れでイシケンさんかな。
選手は・・オカとかキタジとか来るかな?池元くんは出れるかな?
選手にとっては厳しい合宿後で酷だけど楽しみです。

もし宮の沢以外に札幌観光を、と考えている方は"ドニチカきっぷ"を使うと
便利です♪500円で地下鉄が1日乗り放題です。日帰りされる方も新札幌から
乗れば元はとれちゃいます(^^)

その前に選手たちが無事和歌山から戻ってこれるのか、そして札幌へ飛べるのか・・
不安で仕方ありません。。。

2件のコメント

[C675] はじめまして

いつも拝見させて頂いております。
情報ありがとうございます。
実は臨時ボーナスが出たので、サテライトを観戦しようかと思っています。
ただ3連休の最後で帰りの飛行機が満席の為、キャンセル待ちになっています。
キタジや池元は出るんですかねぇ??
すごくワクワクしてきました。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C676]

>レイサポひでちぃ~さん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます(^0^)
サテ参戦されるのですね!嬉しいです♪
が・・飛行機大丈夫でしょうか??
自分が行けてもレイソル選手が向かえないと意味がないし・・と台風4号の動向が気になります。
何事もなく飛べるといいのですが、開催するかどうか早い判断をしてほしいですね。
(現地は影響なさそうですけどね)
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/484-a8261921
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

