Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/489-a2a023c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテライト札幌戦レポ

遅くなりましたがサテ戦レポです。
この日の札幌は快晴。本州同様暑かったです。が、後ろから日が射して
いたのでなんとか日焼けは免れました(^^;;

070716-1.jpg

普段は開放しないバックスタンド・栗の木側がアウェー応援席。
そこからチョコファク方面を撮ってみました。

070716-2.jpg

選手たちが出てきました。普段はコンサの練習場なのでトレーニングルームも
青空のもとだったみたいですね。。
オカはチョコファクのからくり時計が気になっていた様子でした。

070716-3.jpg

選手全員が松原フィジコのもと栗の木の下に集合。
狭い場所でしたがみんなよく声を出してアップをしていました。

070716-4.jpg

3分間(?)各自ランニング。ピッチではやらせてもらえないのか??

070716-5.jpg

コンサドーレの選手が登場。サテに砂川くんがいるよ~(@_@)

070716-6.jpg

ヤナギ、久しぶり!!まさか宮の沢で見れるなんて!!!

070716-7.jpg

同じく池元くんまで宮の沢で・・・(省略)

070716-8.jpg

選手入場~はクラブハウスから。

070716-9.jpg

両チーム選手が整列。右奥は「レストラン梟巣(おうるず)」。
ここで食事しながら観戦も可。

070716-10.jpg

円陣を組む選手たち。

070716-11.jpg

カズゥ(上里選手)vsジャンボ(大久保選手)のマッチアップ。
ジャンボが負けてる!?

070716-12.jpg

前半だけでしたが安定した守備を見せたカトゥー。
てか、ほとんどこっちにボールが来なくて屈伸運動もできちゃうほど(^^;;

070716-13.jpg

ヨシローが先制ゴール!!

070716-14.jpg

続いて俊太がヘディングゴール!!かなりの喜びよう♪

070716-15.jpg

ネコvs吉瀬選手のマッチアップ。
ネコは右サイドからの攻撃の起点によくなっていました。

070716-16.jpg

キャプテン・俊太はこの日も誰よりも大きな声を出して指示していました。

070716-17.jpg

ヒラのCK。てか、サテにヒラがいるなんて・・・(涙)

070716-18.jpg

逆に砂川くんのCK。サテにスナがいるなんて・・・(涙)

070716-19.jpg

前半は2-0でレイソルがリード。後半からはケガから復帰したミズがGK。

070716-20.jpg

後半はネコ、そして1対1を制してヒラがゴールを決めて4-0に(^0^)/

070716-21.jpg

そして・・ついにやってきました!!
キタジが復活です♪池元くんもサテ鹿島戦からの復帰!
二人同時にピッチに入ります。(ヨシロー・ジャンボとそれぞれ交代)

070716-22.jpg

あ、イケ・イケコンビが撮れた(@_@)(池元くんと池内くんね・汗)

070716-23.jpg

ヤナギキター!!宮の沢のピッチに入ります。

070716-24.jpg

スナと智樹(鈴木選手)をかわすヤナギ。

070716-25.jpg

キタジのゴールが見たいのよ・・・。

070716-26.jpg

オカも頑張っていました。オカもサテにいるなんて(涙)←クドイ?

070716-27.jpg

4-0で完勝♪暑い中みんなお疲れさまです!

070716-28.jpg

俊太キャプテンを筆頭に挨拶に来てくれました。
この後もっと近くに来てくれようとしたのですが、サポから「近すぎる!」と
言われ、少し後ろに下がったのが笑えた(^^)近すぎてこっちが恥ずかしく
なりそうでした(*^^*)

試合後、コンサゴール裏から「柏レイソル!」コールが(@0@)
それにこたえて座っていたレイソル選手、みんな立ち上がって
コンササポにお辞儀。

070716-29.jpg

その後、コンサ三浦監督をサポが呼び、ハッピーバースデーの歌が。
この日は三浦監督の誕生日だったようです。
サポからは鉢植えが、芳賀キャプテンからはバースデーケーキが用意されました。
なんかこういうのいいね!石さんとか他の選手にもこういうのしてあげたいな。
(個人的じゃなくサポ全員で)

070716-30.jpg

チョコファクのグランマイスターのからくり時計。
ここにドーレくんが出てきます。
「北の国の守り神・コンサドーレ札幌 ドーレくん!」(だったっけ)
と紹介されます。

070716-31.jpg

ローズガーデンのバラを撮ってみました。

070716-32.jpg

大好きな黄色いバラ☆

070716-33.jpg

白恋パークはバラやお花でいっぱいの素敵な場所。
ぜひ札幌に旅行の際には立ち寄ってほしいです☆
もちろん『白い恋人』も買えますよ~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/489-a2a023c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

