Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C681] 淋しいですね。。

私も、チームショップのファンです。レイソリスタ、入りづらいです。。はい。ちょいとよそよそしい感じします。。。チームショップの狭いとこがすきです。それと、店長さんでしょうか?あの女の方も好きですv-209練習試合の始まる前、あまり時間がない中で買い物したので、またゆっくり行きたいです。
 
選手への伝言ノートがあったんですか!!ほのぼののんびりした感じでいいですね。光輝選手。。今は何してるんでしょうねぇ~~
 
お体の具合はいかがですか?これからますます暑くなるので、夏バテしないようにお気をつけ下さいv-222
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C682]

>お杏さん
コメントどうもありがとうございます。
なんとか元気です。。

チームショップのノート・・・時代を感じさせると思いません?
交換日記みたいな(^^;;
今はパソコンや携帯から応援メールもすぐ送れますけど直筆(ってヘンな言い方ですが)でのやりとりは選手と繋がってる気がして嬉しいものでした。
そういえばそのノートってどうなったんだろう。。
各選手に渡されたのかなぁ?
今まで気にしたことありませんでした。。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/490-4d9326c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チームショップ閉店

070725_1655~0001.jpg

レイソルチームショップから8/21閉店のお知らせのハガキが届きました。
公式にもきてましたね。。黄色のハガキでなんだろうと思ったら・・・

私がレイソルサポになって実質1年目(ホントは95年秋だけど)にできたショップ、
柏に来たら必ず寄っていた場所で、一時期は各選手へメッセージを書けるノートが
置いてあって、カタさん(片野坂さん)とみっちゃん(光輝さん)にはいつも
メッセージ書いたっけ。
確かお返事があったこともあったような。。(記憶間違いか??)
そして"一心同体"Tシャツを並んで買ったのもチームショップ。

そんな思い出のあるショップがなくなってしまうのは悲しいです。。
レイソリスタもいいけれど・・・入りづらいカンジしません?
ショップの方がレイソルの黄色を使ってて明るいし、お客さんがいなくても
気軽に入れてしまう(^^;;まぁ、感覚は人それぞれだと思いますけどね!
買ったものを入れてくれる袋がチームショップは黄色なのがまた嬉しくて。

そういうわけで、流経大との練習試合が終わってからショップに行ってきました。
半額セールとのことで店内は珍しく人がいっぱいだった(汗)
買ったのは写真の通り。チームショップの10周年記念Tシャツがあったとは知らず、
買ったら半額。扇子以外は全部半額。そしておまけにモバイルクリーナーまで
つけてくれちゃった嬉しいやら、切ないやら。。

閉店まで用がなくても寄ってしまいそうだ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C681] 淋しいですね。。

私も、チームショップのファンです。レイソリスタ、入りづらいです。。はい。ちょいとよそよそしい感じします。。。チームショップの狭いとこがすきです。それと、店長さんでしょうか?あの女の方も好きですv-209練習試合の始まる前、あまり時間がない中で買い物したので、またゆっくり行きたいです。
 
選手への伝言ノートがあったんですか!!ほのぼののんびりした感じでいいですね。光輝選手。。今は何してるんでしょうねぇ~~
 
お体の具合はいかがですか?これからますます暑くなるので、夏バテしないようにお気をつけ下さいv-222
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C682]

>お杏さん
コメントどうもありがとうございます。
なんとか元気です。。

チームショップのノート・・・時代を感じさせると思いません?
交換日記みたいな(^^;;
今はパソコンや携帯から応援メールもすぐ送れますけど直筆(ってヘンな言い方ですが)でのやりとりは選手と繋がってる気がして嬉しいものでした。
そういえばそのノートってどうなったんだろう。。
各選手に渡されたのかなぁ?
今まで気にしたことありませんでした。。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/490-4d9326c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

