Entries



-件のコメント

[C683]

黄色の武井さん!
…すみません、つい反応してしまいました。
今回の滞在は1日半だったそうで。

梅雨明け間近の湿度が高い日々に、屋外で練習しなければならない選手の皆さんは大変だと思いますが、今頑張ってこそ夏を乗り越えられるのでしょうから、踏ん張って欲しいです。

[C684]

>やぶさん
レス遅くてすみません。。
武井くん、ぜひレイソルに入ってほしいものです(^^)
流経大戦にいなくて残念でした。。

去年も夏は苦労しましたからこの暑さを乗りきってほしいですね。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/491-a39762a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/20~24練見画像

練見に行っていたのにしばらく画像アップしてなかったので載せてみました。
(いや、別にわざわざ載せなくてもいいものですが・・汗)

≪20日午前練習≫
070720-1.jpg

人数が多かったので4組に分かれてコーンの周りをまわって次の選手に
パスするゲーム(こんな説明でわかってもらえるかしら。。)

070720-2.jpg

練習でよく見られる、みんなで輪になり手をつないでリフティング。
ボールを地面に落としたらスタートに戻る。これが結構面白いw

070720-3.jpg

この日はレイソルサポにお馴染み?の流経大・武井くんが参加していました。
午後からのU-17との練習試合見たかったのに昼寝してて見れませんでした。。

≪21日練習試合vs国士舘大≫
070721-1.jpg

45分×2本勝負。アルセウがボールを追う。
1本目はほぼレギュラーの選手だったのに0-2で敗戦。

070721-2.jpg

2本目登場のヤナギ。がんばっていました。
2本目は若手でのメンバー構成。

070721-3.jpg

ハセがゴールを決めてネコとハイタッチ。
なんと2本目はネコのハットトリックはじめ大量6得点で勝利!

070721-4.jpg

ハセの一発芸『魚釣り』。体張ってました(^^;;

≪24日午前練習≫
070724-1.jpg

ヤナギもすっかり日に焼けました。

070724-2.jpg

別メの3人。珍しい組み合わせだよなぁ。。
ヒラはクラさんとぶつかったところがまだ治らないのか。。

070724-3.jpg

素敵な2ショット(*^^*)

070724-4.jpg

すごい顔をしてフランサに突進するタニくん。

070724-5.jpg

クラさんのセクシーショット(笑)
熱いんです。。

070724-6.jpg

ドゥンちゃん髪型元に戻った。やっぱりあの髪型はセットが大変なのか。。

070724-7.jpg

たっちゃんが久しぶりに顔を見せましたがまた消えました(涙)

070724-8.jpg

Wコバヤシの素敵な笑顔をご堪能ください☆

2件のコメント

[C683]

黄色の武井さん!
…すみません、つい反応してしまいました。
今回の滞在は1日半だったそうで。

梅雨明け間近の湿度が高い日々に、屋外で練習しなければならない選手の皆さんは大変だと思いますが、今頑張ってこそ夏を乗り越えられるのでしょうから、踏ん張って欲しいです。

[C684]

>やぶさん
レス遅くてすみません。。
武井くん、ぜひレイソルに入ってほしいものです(^^)
流経大戦にいなくて残念でした。。

去年も夏は苦労しましたからこの暑さを乗りきってほしいですね。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/491-a39762a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

