Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/492-1567d0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習試合vs流経大

11時から45分×3本で流経大との練習試合が行なわれました。

070725-1.jpg

1本目、試合前の挨拶。暑い中だけどガンバレ!

070725-2.jpg

1本目に出場のチュンソン。

070725-3.jpg

ユキゴールをミノルが祝福。

070725-4.jpg

クラさんのセクシーショット第2弾。
って、みんな暑いので豪快に脱いでおりました。

070725-5.jpg

2本目に出る選手が石さんから指導を受ける。

070725-6.jpg

途中からヤナギがボランチに入りました。

070725-7.jpg

シマと共に競り合うヤナギ。

070725-8.jpg

3本目、キタジ登場☆

070725-9.jpg

1本目はユキ、2本目は俊太が蹴っていたCK、3本目ではヤナギが担当していました。

070725-10.jpg

Wアベちゃぁぁん(笑)を撮ってみました。

070725-11.jpg

ジャンボと祐三のセクシーショット。祐三ちゃん白いっ!!

070725-12.jpg

1-1、2-1、2-0トータル5-2でレイソルが勝ちました~☆
この日もファンでいっぱいな日立台でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/492-1567d0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

