Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/493-9d7a8748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蒸し暑い中で・・・

今日も練習見学です。ミーティングがあったせいで10時からの練習でした。

いつも練習前にフルべさん先頭にストレッチをしながら歩いたり走ったり
している時の「イッチ!ニィ!サン!」という皆の掛け声が私は好きです。
日立台じゅうに響いて、それが聞き心地いいのです(^^;;

070727-1.jpg

ペアに分かれてパスの練習。大体いつも同じ人とペアを組んでいます。
例えばオカは巌くんとだったり、ヒラはクラさんとだったり、ヤナギは
モンゴルくんと。ネコはユキと一緒で、キタジはといえば俊太とでした。

070727-2.jpg

ドゥンちゃんはフランサとだったのですが、いつも「フッ!」とか「ホッ!」
とか勢いで出る声が面白くて(←失礼)、「ウォー」と走っていく姿は
本当に笑えます(^^)

070727-3.jpg

今日も8対8組とシュート練習組に分かれての練習。

070727-4.jpg

ドゥンちゃんのドリブル。

070727-5.jpg

ヤナギのちらリズム(笑)セクシーというよりカワイイ(*^^*)

070727-6.jpg

シマのボールキープ。

070727-7.jpg

若手だけを集めて1対1の練習を石さんがつきっきりで指導していました。
この蒸し暑い中、石さんの練習をこなしている選手に頭が下がります。。

明日は順大戦がスタジアムであるようです。
せっかくスタジアム開催なのに行けないのが残念。。
柏の街は28、29日と柏まつり♪29日にはパレードがあるのでそれを楽しみに待ちます!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/493-9d7a8748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

