Entries



-件のコメント

[C685]

雷雨の中、お疲れ様でした~。
ちゃんと藏川さんいる!(当たり前か)
ありがとうございます。(^^)
本当は2順目だったので、中止組かと思っていましたが、直前に組合せが変わったんですね。
毎年、柏まつりは茹だる様な暑さの中で行われるのに、雨なんて珍しいですよね。
来年こそは藏川さんを追い掛けたいな~。
そしてアシカ芸も見てみたいです。

[C686] こんばんは

おいらも行きました。
中止のハプニングありましたけど、なかなか面白かったです。
おいらは、古賀ちゃんとフランサに付いて行きました。
高年俸コンビが傘もささずに、商店街を歩く姿は変な光景で見物でしたねぇ~
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C687]

>レコさん
行ってきました~。
柏まつりが雨に見舞われるなんて久しぶり!?
とにかく1周目はまわることができてよかったんじゃないかと思います。
来年は見れるといいですね!
あ、スタジアムツアーの写真ありがとうございました~♪
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C688]

>レイサポひでちぃ~さん
柏まつり行かれたのですね!
一旦家に戻って出かける時に駅のテントを見ましたが、
ものすごい人でしたね~。
さすがはフラ様と古賀ちゃん!
雨が降ってバタバタで終わりましたが楽しかったですね!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/494-2d3d9d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花自動車パレード

毎年恒例!柏まつり2007が7/28・29と開催されました。
あいにく29日は曇天→雨という予報。選手参加の花自動車パレードは
15分程度遅れてのスタートとなりました。

070729-1.jpg

始めはレイソリスタの前あたりで待機。
(暑かったので少しレイソリスタの中で涼ませてもらいました・汗)

070729-2.jpg

選手が乗った自動車がやってきました!

070729-3.jpg

今年で30回目になるのですね~。<柏まつり
選手の乗車メンバーはコチラ。
まず第1周目のメンバーです。オカは?オカはどこ?(笑)

070729-4.jpg

石さん見ーっけ!一番後ろにいました。

070729-5.jpg

オカいた☆ハウディモールの屋台を通るたびにマイクを使って
「おいしそう~」などと「くれ!」といわんばかりのアピール(笑)
ここでみゃ長さんらしき人発見!

070729-6.jpg

旧水戸街道からハウディモールを曲がるところに黄色い服を着た
偽ドゥンビア(?)を発見して盛り上がっていました。

070729-7.jpg

ヤザワも発見。なんか「ヤマネです~」と選挙カーっぽく巌くんを
アピール(?)してました。オカはラムネを一気飲み中♪

070729-8.jpg

昨年同様、1周目と2周目の選手が交代する時にモンゴル・ヤナギ・靖樹
の3選手がリフティングパフォーマンス。
まずはモンゴルくん。

070729-9.jpg

次はヤナギ。始めはサッカーボール、次に2人で中くらいのボール、
最後はテニスボール(?)でリフティング。

070729-10.jpg

そして靖樹登場!お得意のアシカパフォーマンスを披露します。
まずはこうしてゆっくり体勢を整えて・・・

070729-11.jpg

はいっ、アシカです~。
今年も見事なパフォーマンス!!早くケガ治してほしいです。。

070729-12.jpg

ヤナギがカメラに気づいてくれました(*^^*)(いや、偶然だけど・・)

070729-13.jpg

2周目メンバーが乗り込みました。雄太・古賀ちゃん・ユキはお子さんとの
乗車でしたが古賀ちゃんとこはお子さんが泣き出してしまったのでやむを
得ず奥様に預けていました。確かに人が多くてビックリしちゃうよね。。

070729-14.jpg

左からヨシロー・ヤナギ・石川くん・ネコ。

070729-15.jpg

ヤナギと石川くんのサイン会コンビ。
この頃から雨が降り出してきました。。

070729-16.jpg

ユキのお子さんを見守るアルセウの笑顔がイイッ!

070729-17.jpg

やっぱりヤナギを撮ってしまうんです・・・(汗)

070729-18.jpg

雨がひどくなったので旧水戸街道まで来た時に2周目は中止が決定。
急遽選手はおろされ、選手バスまで。サイン会要員はサイン会場まで誘導。
傘なしで誘導は可哀想だった(><)
私はヤナギと石川くんの後を追いかけました。
(というか、帰り道が同じ方向だったのよね)
普段歩いているこの道をヤナギが歩いているのが不思議な感じがしました(^^;;
いや~それにしても雨には参った。。

4件のコメント

[C685]

雷雨の中、お疲れ様でした~。
ちゃんと藏川さんいる!(当たり前か)
ありがとうございます。(^^)
本当は2順目だったので、中止組かと思っていましたが、直前に組合せが変わったんですね。
毎年、柏まつりは茹だる様な暑さの中で行われるのに、雨なんて珍しいですよね。
来年こそは藏川さんを追い掛けたいな~。
そしてアシカ芸も見てみたいです。

[C686] こんばんは

おいらも行きました。
中止のハプニングありましたけど、なかなか面白かったです。
おいらは、古賀ちゃんとフランサに付いて行きました。
高年俸コンビが傘もささずに、商店街を歩く姿は変な光景で見物でしたねぇ~
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C687]

>レコさん
行ってきました~。
柏まつりが雨に見舞われるなんて久しぶり!?
とにかく1周目はまわることができてよかったんじゃないかと思います。
来年は見れるといいですね!
あ、スタジアムツアーの写真ありがとうございました~♪
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C688]

>レイサポひでちぃ~さん
柏まつり行かれたのですね!
一旦家に戻って出かける時に駅のテントを見ましたが、
ものすごい人でしたね~。
さすがはフラ様と古賀ちゃん!
雨が降ってバタバタで終わりましたが楽しかったですね!
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/494-2d3d9d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

