Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/497-7409b794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもの場所。

070802.jpg

今日は自転車じゃなく歩いて日立台に行ってきました。
着いたときに珍しくファンらしき人がいなかったな。
朝ちょっと天気悪かったからかな、なんて思いつつ。
でも結局ファンは後から来たのだけど。

いつもの場所でのんびりと見学。最近はちょっと指定席化しております(^^;;
あれっ、ちょっと左側の芝に線が入ってる・・・。昨日見たときはなかったのに。
拓ちゃんが業者の人と話をしていたけど、これのことだったのかな?

拓ちゃんといえば・・・昨日のブログめちゃ泣けました。。
チームのマネージャーって大変だよね。しかもこの1ヶ月は拓ちゃんにとって
本当にいろんなことがありすぎ。プライベートで起こったこと、仕事上で起こったこと。
そして昨日。ドゥーは本当に優しいね。
何も言わなくてもそばに居てくれるだけで安心することもあるんだよね。

拓ちゃんのブログはもちろんレイソルブログは選手・チームとサポの架け橋になってる
ところがあるので、負担にならない程度でいいので更新してもらえればいいなと思います。
たっちゃんは時間おきすぎだけどな(苦笑)
なんか、シモちゃんとイワオくんがブログ始めるとか!?
シモちゃんは更新頻度高そうだけど、イワオくんはブログに何を書くんだろう?
イワオチルドレンのことかしら(^^;;オカのことばっかりだったりして。
想像できないなぁ~。

さてさて、拓ちゃんも心配していた祐三ちゃん、今日グラウンドに姿を見せました。

0802yuzo.jpg

まぁ全治1週間とのことだったので大丈夫かとは思うのですが、ドゥーが
意外と長引いてるのでちょっと心配。
でも、最初はウォーキング、その後は軽くランニングも出来ていたので
一安心。

それよりも昨日いて今日いなかった2人が気になるんですが・・・(汗)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/497-7409b794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

