Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C689]

こんにちわ。
夏祭りは、お世話になりました!
そして、途中で消えてしまってゴメンナサイ・・・。(^^;)
オカに盛り上げてもらって、オカでシュンとして、オカに振り回された1日でしたね。
正直、仙台ユニには違和感がありますが、試合で活躍するオカを見られたら幸せです。
仙台サポにも暖かく見守って欲しいね~。
今年こそ昇格確実と思っていたのに、現在4位と厳しい位置だけど、何とか踏ん張って頂きたい!
よそ様のチームを心配してる余裕は無いのですが、また昇格して喜ぶオカを見たいです。
そして満面の笑みでレイソルに帰って来いよと。

[C690]

>レコさん
夏祭りはお疲れさまでした~。
暑かったですね(^^;;
印刷した写真見て今だにやけてる私です(*^^*)

オカ・・ネビちゃんもサポに愛されたからきっと大丈夫!
シュンとしてる顔は似合わないので仙台で鍛えなおして
年末or来年には「帰ってきたで~」って笑顔を見せてほしいですね。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T27] *【サポーター】ザムスト膝用サポーターJK

■膝のお皿の下のトラブル対策に。■装着しやすいバンドタイプ   バンド形状なので装着が簡単です。 シューズを履いたままでも手軽に巻くことができます。 ■適度な圧迫で負担を軽減   本体についているパッドがお皿の下を適度に 圧迫し、痛みなどの負担を軽減します。
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/498-4097e35f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソル夏祭り~オカ編~

日立台にてレイソル夏祭り2007が開催されました。

開催前にはテニスコートで中越沖地震の募金活動をしていて、私は
真っ先にオカの元に。「ありがとう(^^)」とがしっと握手してくれて
私はもう満足(*^^*)

070805oka-1.jpg

この夏祭り、司会進行役のオカ。
選手紹介でアフロ姿で登場。早速笑いを取ります。

070805oka-2.jpg

台本と運営マニュアルを間違って持ってきたオカ、どうなることやらと
思いましたが会は進み、子供と必死に二人三脚をしているドゥンちゃんに
向かって「今日の日のために"日焼けサロン"に行ったという話ですが?」と
何かと邪魔をする。

070805oka-3.jpg

借り物競争。「ハズレもありますよ~」と説明。
石さんがOKを出せば次のメンバーが出られる。

070805oka-4.jpg

お待ちかね、カラオケ大会♪
スーツ姿で登場しましたが何やらヘン。。

070805oka-5.jpg

くるっと後ろを向いた瞬間、なんと"びんぼっちゃま"スタイル!
そしてピンクのTバック。ファンからは「キャ~☆★△▼」

070805oka-6.jpg

1番手はBグループ、モンゴルくんによる「千の風になって」。
美声でした!その周りでうろうろする「ザ・たっち」風の二人、
大仏の被り物をした人々・・。そのうち一人の靖樹にインタビュー。

070805oka-7.jpg

2番手はCグループ。イケメン軍団を揃え、光GENJIの「パラダイス銀河」。
見事に"かーくん"役を演じた祐三ちゃんにインタビュー。
これまた美声でした!

070805oka-8.jpg

3番手、Dグループ。ビリー役のシマをよそに、新加入のネコを煽って
「1!2!3!にゃ~」。

070805oka-9.jpg

最後にAグループ。キン肉マンを演じた俊太にインタビュー。
隣の"ラムちゃん"嵩くんがまた何ともいえない。
嵩くんは「大卒の力をみせつけてやりました!」

0805oka.jpg

カラオケ大会が終了、Aグループが優勝!
次の段取りまでの間にオカに歌ってもらうことに。
オカは「頭が真っ白になった~」と言ったあとに母校・初芝橋本高の
校歌を熱唱。

ファンからのリクエストで「バカ一代」「レッツゴー柏」なんてのも
あったそうです。それはあとで・・なんて言っていましたが、
楽しい夏祭りの閉会式の時に、オカが神妙な面持ちで登場し・・・

「8月6日付でレンタル移籍します-」

日立台は一瞬にして動揺。私はCチームを応援していたため、ピッチに
おりた状態でその報告を受けました。
後ろ側にいたのでよく聞こえなかったのですが、北の方に行くとのこと。
(本日、ベガルタ仙台へのレンタルが発表されました→公式
「許してください」なんて半泣きで言われたらこっちはただ応援するしか
ないよね。。募金の時、もっと長く握手しておくんだった。。

オカのおかげでレイソルサポは降格のショックから癒え、日立台劇場と
名がつくほどスタジアムで盛り上がるようになり、そしてJ1昇格。
もうレイソルにはなくてはならない存在でした。
でも、去年のようには出場機会がなくなっているのは事実。
練習試合でもちょっとミスが目立っていて、試合感が鈍っているのかな
とは思った。でも札幌でのサテ戦ではよかったし、まさか。。。

移籍先のベガルタは私の好きだったカタさんやネビちゃん、(森川)拓巳くん、
モッチーなどみんな所属したことのあるチーム。
サポーターも熱狂的だし、新しい仙台劇場の主役になるんじゃないかと
思います。

本当はオールスターや他の夏祭りネタもアップしたかったけれど、
オカのことがショックで昨日から泣き通し

他のブロガー様のエントリーや、夕方に来たフォトギャラを見て今日も
ずっと涙が止まりません。。
今まで他の選手が途中移籍したりした時でも泣かなかったのに、なんで
オカの時だけこんなにも泣けてしまうんだろう。。

明日からの練習に、オカはいないんだなぁ・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C689]

こんにちわ。
夏祭りは、お世話になりました!
そして、途中で消えてしまってゴメンナサイ・・・。(^^;)
オカに盛り上げてもらって、オカでシュンとして、オカに振り回された1日でしたね。
正直、仙台ユニには違和感がありますが、試合で活躍するオカを見られたら幸せです。
仙台サポにも暖かく見守って欲しいね~。
今年こそ昇格確実と思っていたのに、現在4位と厳しい位置だけど、何とか踏ん張って頂きたい!
よそ様のチームを心配してる余裕は無いのですが、また昇格して喜ぶオカを見たいです。
そして満面の笑みでレイソルに帰って来いよと。

[C690]

>レコさん
夏祭りはお疲れさまでした~。
暑かったですね(^^;;
印刷した写真見て今だにやけてる私です(*^^*)

オカ・・ネビちゃんもサポに愛されたからきっと大丈夫!
シュンとしてる顔は似合わないので仙台で鍛えなおして
年末or来年には「帰ってきたで~」って笑顔を見せてほしいですね。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T27] *【サポーター】ザムスト膝用サポーターJK

■膝のお皿の下のトラブル対策に。■装着しやすいバンドタイプ   バンド形状なので装着が簡単です。 シューズを履いたままでも手軽に巻くことができます。 ■適度な圧迫で負担を軽減   本体についているパッドがお皿の下を適度に 圧迫し、痛みなどの負担を軽減します。
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/498-4097e35f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

