Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/499-2f76ad35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小笠山ハイキング・ウォーキング

070804-1.jpg

オールスターのチケットを買ってしまっていたので、練習試合を諦め
フラ様の応援にエコパへ行ってきました!
いや~相変わらず駅から遠い!坂キツイ!ハイキング状態でした。

070804-2.jpg

観光地によくある顔を出して写真撮る、あのオールスター版です。
出場する選手のサイン入りです。

070804-3.jpg

これはJ-EASTのレプユニ。フラ様は「7」なので撮ってみました。
フラ様グッズは一切なかったのよね。。ファン投票選出じゃなかったからか。。
グレーに見えますが、シャンパンゴールドというのかしら。。
ヘンな色。でも意外とレプユニを買って着ている人いたのよね~。

070804-4.jpg

幹事であるエスパルス・パルちゃん&こパルちゃんと
ジュビロ・ジュビロくん&ジュビィちゃん。

070804-5.jpg

FK対決に選ばれたゴン&カズ。(他に小野とか藤本とか合計6名)

070804-6.jpg

マスコットたちが"壁"になったのだが、グランパスくんの背びれが
邪魔だったらしく、思わずゴンは「シャチ、じゃまっ!」
アナウンサーからは「グランパスくんですから~」とつっこまれ、
「グランパスくん?(名前が)長いっ!」とイライラ(笑)
レディアくん(浦和)にも邪魔され、またイライラ(笑)

070804-7.jpg

今度はマスコットだけのPK対決。レイくん、目立ってくれよ~という
願いもむなしくゴールを止められる。同じ昇格組のモーヴィくん(神戸)
の方が目立ってたぞ!!

070804-8.jpg

MVP(?)はグランパスくんに決定~。
こパルちゃんたちからトロフィと静岡茶をGET!

070804-9.jpg

J-EASTのメンバーがピッチ練習に出てきました。
もちろんフラ様も公文さんと共にピッチへ登場です!

070804-10.jpg

各チームのフラッグが登場。持ってる人はもちろんフラ様の「10」
ユニを着ていました。

070804-11.jpg

選手入場。全員子供たちと手をつないでセンターサークルに並んでから
一人一人名前を呼ばれてメイン前に並びます。

070804-12.jpg

旗が邪魔だったのでビジョンを撮ってみました。
FWになってますが、実際はMF登録のトップ下で出場でした。

070804-13.jpg

J-EASTの集合写真。フラ様は前列右から2人目。
(高木さんの隣、カズの前)

070804-14.jpg

キング・カズとフラ様の2トップではなかったけれど、試合前にしっかり
がしっと握手をしていました。

070804-15.jpg

走るフラ様。前半のみの出場。フラ様のパスを感じられたのは小野と
カズくらいかな。。やっぱりフラ様はうまい!
カズは決めてほしかったよ~。。

070804-16.jpg

ハーフタイムのマスコット集合写真。
ここでもレイくん控えめですやん。。しかしグランパスくん、縮みすぎ。

070804-17.jpg

清水スタッフに押されて台車に乗ってJ-EASTゴル裏へやってきたパルちゃん。
「でもそんなの関係ねぇ!オッパッピー♪」と早くも新ネタ披露。
ウワサのパルーズ・ブートキャンプも見ることができました。

070804-18.jpg

同じく台車に乗って登場のグランパスくんでしたが・・・
スタッフ2人がかりかよっ!(笑)まぁ、こけたら大変だからね。。
さすが、パルちゃんの相棒。

070804-19.jpg

後半は公文さんとのんびり観戦のフラ様。
前半で代えられちゃぁ、マグロはGETできないよな(汗)

070804-20.jpg

この試合、一番のMVPは彼だと思います。
パルちゃんに『巧(たくみ)』!!

いや、本当のMVPは終了間際にゴールを決めたJ-WESTの大久保(神戸)
でした。ちょうど後半40分でスタジアムをダッシュしたのよね。。
外にでて「ワー」という歓声を聞きました。
でも早めに出たので早く家にも帰れました。
試合はなんだかな~という感じでしたが、マスコットのショーだけは
楽しめました(^^)

なんかサッカーのオールスターってやる必要あるのかなぁ~。。
昔はJ2のオールスターってのもあったよね。。
代表戦があったりで日程がぎゅーぎゅーで選手が可哀想だ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/499-2f76ad35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

