Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/500-aa51af26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OBが残してくれたもの。

070807_1529~0001.jpg

午後練の前にチームショップに寄ったら思いがけないものを見つけました。
この前行った時気づかなかったけれど、カタさんのサイン入りスパイク。
もう片方は違う人のみたいだったけどね。
いつ書いたヤツなんだろう~?もう約10年近く前だろうな。
オカの件で落ち込んでた私にちょっぴり元気をくれました。
このスパイク、レイソリスタに移される・・・のよね?

チームショップもだいぶ在庫がなくなってきて淋しかったです。
はめぱちキーホルダーが100円だったよ。。マウスパッドも。

午後練に行ってきましたが、やっぱりオカがいなくて淋しかった・・・。
チュンソンとミノルは元気に帰ってきてました。
石川くんと靖樹は髪を切ってたなぁ。。

帰ってきてオカの入団会見を見ましたが・・・
ベガルタゴールドのユニはカタさんやネビちゃんのときに見ているので
オカも似合ってるとは思ったけど、何ともいえなかったな。。
「34」かぁ~。。柏で昇格のために戦ってくれたように、仙台でも
全力を尽くして頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/500-aa51af26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

