Entries



-件のコメント

[C693] ヾ(@^▽^@)ノあはは

こんばんは。
30代バンザーイ!!
おいらは6月に30代後半に突入しました。(爆爆)
明日は浦和戦ですねぇ~
めっちゃ楽しみです。
絶対勝って欲しいけど、負けても結果がよければいいです。
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C694]

>レイサポひでちぃ~さん
30代バンザーイ!!(笑)
いよいよ浦和戦です!明日は早めに埼スタ入りします♪
応援がんばりましょうね~☆
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C695]

こんばんわ~。
レッズ戦お疲れ様でした。
帰宅して体重計に乗ったら、2kgも減ってました!ウレシイ~。
でも、麦茶とコーヒーと牛乳をガブ飲みしたら、すぐ1kg戻りました・・・。

ダーリンの笑顔、ス・テ・キ。
(+▽+)
誕生日に会いたかったわ~。

[C696]

>レコさん
浦和戦ではお疲れさまでした~♪
帰ってからもずっとがぶ飲みしてました。。
よくおなか壊さなかったなぁ(^^;;

クラさんの笑顔これからもいっぱい見たいですね☆
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/502-ce06e3a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラさんHappyBirthday!

070810kura.jpg

ついに三十路の仲間入り♪(三十路仲間増えた~笑)

関係ないがコンサの砂川くんもクラさんと同年同日生まれです。
スナさんも三十路だと思うと・・・歳とったねぇ。。
高卒から見てたからね~。

ちなみにイワオ=ユキ=私なのだが、イワオ≒ユキ&私だと思う(爆)
ユキも私も童顔だからかw

明日は浦和戦があるからか、今日はいつにも増してファンが多い練見でした。
最近のヤナギはというと・・・

070810yanagi.jpg

紅白戦でもボランチの位置に入って頑張ってます!
頑張ってないときは石さんやタムさんから「ヤナギ!」の声がかかります(笑)
昨日なんて「目だってないぞ!」と厳しい声が。。

4件のコメント

[C693] ヾ(@^▽^@)ノあはは

こんばんは。
30代バンザーイ!!
おいらは6月に30代後半に突入しました。(爆爆)
明日は浦和戦ですねぇ~
めっちゃ楽しみです。
絶対勝って欲しいけど、負けても結果がよければいいです。
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C694]

>レイサポひでちぃ~さん
30代バンザーイ!!(笑)
いよいよ浦和戦です!明日は早めに埼スタ入りします♪
応援がんばりましょうね~☆
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C695]

こんばんわ~。
レッズ戦お疲れ様でした。
帰宅して体重計に乗ったら、2kgも減ってました!ウレシイ~。
でも、麦茶とコーヒーと牛乳をガブ飲みしたら、すぐ1kg戻りました・・・。

ダーリンの笑顔、ス・テ・キ。
(+▽+)
誕生日に会いたかったわ~。

[C696]

>レコさん
浦和戦ではお疲れさまでした~♪
帰ってからもずっとがぶ飲みしてました。。
よくおなか壊さなかったなぁ(^^;;

クラさんの笑顔これからもいっぱい見たいですね☆
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/502-ce06e3a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

