Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/504-b2b39499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TM鹿屋体育大戦

埼スタに乗り込む前に日立台での練習試合を見に行ってきました。

070811-1.jpg

珍しく向かい合わせだw高校野球みたい。
主審は松原コーチ。

070811-2.jpg

11時の時点で気温何度だったんだろ。。円陣組んで「絶対勝つ!」

070811-3.jpg

ヤナギは今日もボランチ。攻守に活躍。

070811-4.jpg

鈴木たっちゃん復活!右WBで前半のみ出場。

070811-5.jpg

アベシューくんは右SBでの出場。声だし頑張ってました。

070811-6.jpg

前半のGKはカトゥ。
相手のシュートを1度はセーブするもその後押し込まれて失点。。

070811-7.jpg

FKのチャンス!ヤナギが蹴ったのですがボールは惜しくも枠外へ。

070811-8.jpg

CKもヤナギの担当です♪

070811-9.jpg

後半はたっちゃんの位置にヤザーが登場。

070811-10.jpg

相手選手と競り合うヤザー。プレーのキレは戻ってた。

070811-11.jpg

ヤナギ、そしてモンゴルくんのアシストで2点をとったジャンボ。
そろそろトップで使ってもらえそうかな??

070811-12.jpg

暑さでげっそり?なヤナギ。後ろに写ってるぐんりょうもヘディングで
常に競り勝ち、たくましく育ってきてます♪今後が楽しみです☆

試合は2-1でレイソル勝利!この暑い中本当にお疲れさまでした。

私はその後ダッシュで家に戻り埼スタへ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/504-b2b39499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

