Entries



-件のコメント

[C697] (*^_^*)

いやぁ~今日のゲームは面白かったですね~
そして勝ってよかったです。y(^ー^)y
キタジの復活はマジ涙が出ました。
やっぱり北海道の時より嬉しかったです。
この流れで味スタでも頑張ってもらいたいです!!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C698]

>レイサポひでちぃ~さん
そうですね、札幌の時よりも日立台での復活の方が嬉しかった!
バクスタなのでキタジのアップする姿を見ていて、
アルセウの前にキタジが出る予定が逆になってしまった
んですけど、少しでも出場してくれてよかったです(^^)
今度はスタメンを狙ってほしいですね☆
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/505-3d86d90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日立台で久々勝利♪

久しぶりの日立台でのJリーグ開催♪
試合前に友達とお話に夢中になってたらサポミ参加できなかった~(><)
フードコートは"ガレット"というのに挑戦!が、チーズがダメな私は
チーズを残してしまいました(^^;;

070815-1.jpg

キタジがベンチ入りを果たしました♪出場機会はあるかな??
楽しみです!

070815-2.jpg

キタジの復活祭(?)ということで北島サブちゃんの「祭り」がかかってましたw

070815-3.jpg

日立台ではここのところ勝ててないので今日は勝つ!

070815-4.jpg

珍しくコートチェンジなくレイソルボールでキックオフ。

070815-5.jpg

トップ下に入るチュンソンのドリブル突破。

070815-6.jpg

ピチブーと古賀ちゃんは元チームメイト。(名古屋で)

070815-7.jpg

古賀ちゃんと祐三ちゃんで寿人をつぶしにかかる。

070815-8.jpg

フランサも前半まではよかったんだけど・・バテたね(^^;;

070815-9.jpg

レイソルPKゲット!キッカーはフランサ!?
アウェー広島戦の失敗が頭をよぎってしまいましたが、難なくゴール!!
レイソル先制♪

070815-10.jpg

後半、パスを受けたネコ(太田)が右サイドからの高速ドリブル&シュートで
2点目♪ネコは日立台初出場で初ゴール!!
関係ないが、同じ日に弟もヤマハスタでゴールしたらしい。。

070815-11.jpg

ミノルも負けじとドリブル突破しますが・・・

070815-12.jpg

後半残りロスタイム3分と表示され、キタジが投入♪
胸をたたいてJ1のピッチにキタジが帰ってきました(^0^)/

070815-13.jpg

少ない時間ではありますが広島ゴールに向かっていっていました。

070815-14.jpg

試合終了ー。2-0でレイソル勝利!
健闘をたたえあうキタジと戸田。

070815-15.jpg

やりました!今まで勝ち点1ずつしか減らなかったけれど勝ち点3を
GETして「地球滅亡まであと15!」

070815-16.jpg

ネコはヒーローインタビュー中だったけれどバクスタに挨拶。

070815-17.jpg

いつ以来の勝利ダンスだろう・・・(涙)
フランサは参加しなかったけどネコにとっちゃ初の勝利ダンス♪
アルセウはまた・・・冷めてたな(汗)

070815-18.jpg

ネコがあとからバクスタにご挨拶。ニャーニャーと大喜び☆(笑)
この調子で次のFC東京戦も頼みますっ!!

2件のコメント

[C697] (*^_^*)

いやぁ~今日のゲームは面白かったですね~
そして勝ってよかったです。y(^ー^)y
キタジの復活はマジ涙が出ました。
やっぱり北海道の時より嬉しかったです。
この流れで味スタでも頑張ってもらいたいです!!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C698]

>レイサポひでちぃ~さん
そうですね、札幌の時よりも日立台での復活の方が嬉しかった!
バクスタなのでキタジのアップする姿を見ていて、
アルセウの前にキタジが出る予定が逆になってしまった
んですけど、少しでも出場してくれてよかったです(^^)
今度はスタメンを狙ってほしいですね☆
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/505-3d86d90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

