Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/506-8e43c099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FC東京戦

朝のサテ練を見てから友達と昼食をとって、味スタへ向かいました。

070818_1628~0001.jpg
1年ぶりの味スタです~。相変わらず京王線は人が多いな(^^;;
「味スタ丼」というのがありましたがあまり食欲なく、普通にコンビニで
サンドウィッチを購入。FC東京の勝つサンドもおいしそうでしたが
食べたらマズイ、と思い留まりました(汗)
そういや、また「柏餅」売ってたぞ。。(ス○ーエフで)

070818_1754~0001.jpg
結構たくさんの柏サポが集まりました。
この前みたいに音響はうるさくなく、ちゃんと声が聞こえました(^^;;
屋根があるとサポの声も透るというか、大きかった!!
新チャント・太田とキタジの曲はバッチリ歌えましたが石川くんのが微妙。。
「オイ!オイ!い・し・かわ~」の部分はいいんだけど「なおき~」あたりでぐだぐだに(汗)

そういえば選手紹介始まる前の曲が柏と一緒だったな。。日立台かと錯覚しちゃいました!


070818-1.jpg

「ファイヤーワークスナイト」ということでハーフタイムに花火があがりました。

070818-2.jpg

が・・・これってヒドくな~い??
アウェーの洗礼か。。バックスタンド裏からだと思ってたのに微妙にアウェー寄りだ(><)
手賀沼の花火蹴ってこの試合の花火にかけてたのに(爆)

試合は前節のようにミノルがPKエリア内でPKゲット!
相手が相手だけにチュンソンに蹴らせてあげたかったのにまたしてもフラ様。
コース読まれていたけれど、ゴールはちゃんと決まりました(^0^)/
チュンソンはゴールなしで交代。。平山(notヒラ)も途中出場してたからゴール決めて
「俺のが上だ!」というところを見せ付けてほしかったんだけど。。
終了間際にはキタジがフラ様に代わって出場。ロスタイムが早く終わることを
祈って無事1-0で終了。PKだけの得点っていうのがちょっとひっかかるものの、
勝ち点3は勝ち点3。

070818-3.jpg

キタジがゲーフラを持ってアウェーで勝利ダンス。
去年より控えめになったけどアウェーでやるのはまた格別だね!
雄太が自らコアサポからの水にかかりに行ってたのが笑えたw

にしても雄太は2試合連続して「神」だわ。。
古賀&祐三ちゃんも安定していて無失点。危なっかしいところもあったけどね。
古賀ちゃん、250試合出場だったのね・・・名古屋時代からみていたけど
本当におめでとう!!今度は柏で記録伸ばしていこうね☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/506-8e43c099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

