Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/507-25ca2c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オカに会いに仙台へ。

070819_1952~0001.jpg

少し思うところがあり、バスで5時間半かけて仙台へ行ってきました。
もちろん、ホーム初お目見えのオカを見るためです。
夏祭りの時にオカと握手をしていなかったらここまですることはなかったかも・・・。

070819_1755~0001.jpg
試合前に腹ごしらえ。
ウワサの「ハバネロフランク」は4本300円。

・・・2本食べるのが精一杯でこの後口からしばらく火を噴いていました。
ハンパなく辛いっっ!!!orz冬場の試合にはもってこいな食べ物でした。
(雨降ったから涼しかったけどさぁ・・・)
070819-1.jpg
私はハバネロフランクでダウンしてしまったので、代わりにベガッ太くんに
レポしてもらいます。
今日もSA自由席は満員です♪ザスパサポも少しですが来ていました。

070819-2.jpg

6時半、選手がピッチに現れました。矢印がオカです。

070819-3.jpg

オカのチャントが作られたようで、それに反応し手を上げるオカ。
コアサポさんたちがなんか棒のような(バット?)ものを持ってて野球の応援のような
感じでした。「かっとばせーオカヤマ!」みたいな。(←うろ覚え)

070819-4.jpg

本日の相手はザスパ草津。スタメン発表です。

070819-5.jpg

オカ。なんか複雑な気持ち。。

070819-6.jpg

タノくん。髪長いな~。

070819-7.jpg

アップ時のオカ。「一成」ダンマクを掲げてみたけど気づいたかな~?

070819-8.jpg

選手入場!「カントリーロード」を歌ったのは久々だ~。
(注:管理人は以前もベガルタを応援した経験アリ)
「FORZA!」の応援が昔の横振りに戻ったのが嬉しいっ!!

070819-9.jpg

両チーム選手が揃い、挨拶。

070819-10.jpg

前節大敗だっただけに今日は頑張って!!

070819-11.jpg

さっそくチャンスでもちろんオカは前線に上がりますがセットプレーは失敗。。

070819-12.jpg

ベガルタゴールドのユニ、どうでっか~?

070819-13.jpg

ベガルタピンチ!CKからのセットプレイで飛び出した卓人とオカが
重なったかチカのヘッドが勝ってザスパに先制されてしまう・・・(><)

070819-14.jpg

ハーフタイムのベガッ太くん。
暑くて寝転びながら扇子で扇いでいたんだけどそこまで暑くなかった気もするよ??

070819-15.jpg

後半はオカが遠くなっちゃった。。

070819-16.jpg

後半も大忙し。

070819-17.jpg

スタメン出場だった田村選手がゴール前の混戦からこぼれ玉を思いっきり
シュートしてJ初ゴール、同点に!勢いづくベガルタ。

070819-18.jpg

でもまたピンチに。。ザスパの方がボール裁きが上手かった気が。。

070819-19.jpg

またセットプレー。気がぬけません。。

070819-20.jpg

なんとタノくんが一発レッドで退場。。
ちょっといい方向に傾きかけたときだったので1人少ないのはキツイ。。
タノくん退場でオカが前線へ顔を出してパワープレイをしてきました。
守備にも戻ったりと大忙しだったオカ。

070819-21.jpg

結局1-1でドローとなり、勝ち点2を失ったベガルタ。
後半ファビーニョが入ってきていい動きだったのになぁ。。
クロスいいのにあわせる人がいない。。リャンくんと中原くん微妙だったなぁ。
(中田)洋介を出してくれればよかったのに・・・せっかくベンチに入れたなら。
基本的なパスミス、サイドチェンジなし。ロペス経由多かったしもう少し
ちらしていけばよかったのに・・とブツブツ。
ロペスがフランサならよかったんだろうけどフランサじゃないし~。
ゴール前でなぜかパスしてチャンス逃すのはレイソルと一緒だなと
思ったけどサイドが走り回るタイプでもないしタノくんがいないからこそ
FWに頑張ってほしかったのだけど~(><)

070819-22.jpg

サポ席に挨拶してゴール裏まできた選手たち。
メインにきた時にも「一成」ダンマクだしたけれど、さすがにおちこんでいたか
気づいたような気づいていないような何ともいえない表情でした。

070819-23.jpg

ベガッ太くんにも哀愁漂う雰囲気が感じられました・・・。
私の知ってるベガッ太くんはもっと元気な子だよ!
勝ち点1だけだったので福岡と3離れてしまったが、昇格目指してガンバレ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/507-25ca2c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

