Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/51-c8998d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初優勝。

お昼前に少し仕事に出てから国立へ。
実はあまり観客いないだろうと甘く見ていたんだけど、
満員の両サポーター。席を無理やり見つけてなんとか
キックオフぎりぎりだった。

1105-1.jpg

ガンバゴル裏へ。今日はみっちゃん(渡辺光輝選手)出場停止だった(><)
オオグロ・マキの対決だ~!

1105-2.jpg

そのオオグロくんです。
いいところに飛び出すんだけどシュートが決まらない。。

1105-3.jpg

一方、マキくんです。
最近気になる選手なんだよなぁぁ。。

前半は割とジェフがガンバゴールに攻めていってた。
が、藤ヶ谷くんがしっかり抑えて0点。
にしても、アラ様(アラウージョ)のテクニックはすごいね。
足も速いし。。

1105-4.jpg

ゴールキーパーのユニ(?)を着ているガンバボーイを見るのは
初めてな気がする。。

1105-5.jpg

こーたん♪♪(爆)
今日の出番はあるかな・・?いや、きっとあるはず!

1105-6.jpg

この笑顔☆☆10年前と変わらないね(*^^*)

1105-7.jpg

阿部勇樹のFK。これは壁にあたってゴールならず。

1105-8.jpg

フジくんです。大舞台で緊張・・??

前後半無得点で延長戦へ。延長でも決着がつかず、なんと私にとって
連続のPK戦突入へ。
1500円で120分プラスPK戦まで見れるのはラッキーだけど、
帰り遅くなるのよね。。。

ガンバは1人目のヤットが外し、ジェフは全員がきっちり決めて
ジェフの優勝が決まった。
フジくんは飛ぶ方向ほとんど逆つかれてたもんね(-.-;;

1105-9.jpg

ジェフ千葉、初優勝!
千葉はサッカーでも強い、強い!!

1105-10.jpg

ナビスコカップと優勝賞金1億円GET!
よろこぶジェフイレブン。

1105-11.jpg

黄色い吹雪が。ガンバだったら青い吹雪だったのかしら。。。

1105-12.jpg

惜しくも準優勝になったガンバ、そして先日今季限りの引退を発表した
松波さん。ガンバの生え抜き選手だし、リーグ戦こそは優勝して
有終の美を飾ってほしい!!

珍しくゴル裏でもまったり観戦となったこの試合だけれど、
ジェフもガンバも昔に比べたら強くなったよねぇ~。
ガンバユニを持っていったけれど着なかった。
だから負けちゃったのかなぁ。。

西野さんにとっては99年以来のナビスコ、あの時のようには
ならなかったのは残念だねぇ。
しかし99年ってもう6年も前のことかぁ。。
あの時玉田さんルーキーだったよなぁ(笑)
毅さんの同点ゴール、最高だったなぁ~。懐かしいなぁ~(遠い目)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/51-c8998d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

