Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/510-fa075c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の~アビスパ~移籍で~泣かないでください~

午前も午後も練習行ってたのに全然知らなかったよ・・・

長谷川 悠選手 アビスパ福岡へ期限付移籍

国立へ向かう途中何気なくモバイルレイソルを見たらこの記事がありました。

そういえば一昨日午後ベンチに座って練見中、気づいたら竹本GMが
私の隣に立っていらっしゃってて(最近そういうの多いんですけど・汗)、
どなたかと話をしていた時に「宮本が~」「チェッコリが~」などと聞こえてきたので
「福岡関係者か?でもなんで?」と不思議に思ったものでした。
モンゴルくんも練習にいなかったけど、こういうことだったとは~
(昨日はいた)

んなわけでチュンソンと祐三ちゃんを見に国立へ行きました。
070822-1.jpg
U-22日本代表vsU-22ベトナム代表です。
私はベトナムサポとウルトラスの間で見ていたのでまぁ~騒々しい(笑)

070822-2.jpg
チュンソンスタメン!!しかも「20」だ~☆

070822-3.jpg
祐三ちゃんはサブだけど「28」だ~☆

そしてなんと国歌斉唱が・・・
070822-5.jpg
絶妙のタイミング(?)で秋川雅史さん!
モンゴルくんが夏祭りの時に歌った「千の風になって」が思い出されて泣けてくるわ
生の秋川さんの声に感動して泣けてくるわで大変でした。

そんなわけでタイトルはモンゴルくんの気持ち(?)をつけてみました。
アビスパなんて・・ウノちゃんもピントくんもなかなか試合に出れないのに
大丈夫なんだろうか。。まぁ、モンゴルくんのことだから大丈夫だと思うけどね。

あぁ、またひとり芸人が去っていく・・(ってカトゥブログじゃないけど)。

070822-4.jpg
いよいよ試合が始まります。
キックオフ20時半って・・・遅すぎる(><)

070822-6.jpg
チュンソンはスタメンなのだけど・・ちっともボール持たないよ。。

070822-7.jpg
こんなカンジで指示してばかり。平山の1トップなのか!?

070822-8.jpg
こういう静止画ばかり(汗)

070822-9.jpg
サンフレ・柏木くんのCKにエスパ・青山選手が合わせて日本先制!

070822-10.jpg
一方、緊急招集された祐三ちゃんは試合前はこんなカンジ。

070822-11.jpg
ハーフタイムの祐三ちゃん。出番は・・あるわけないよな(涙)

070822-12.jpg
チュンソンは後半、やっぱり交代させられました。
足痛めてないといいけど・・・。最近全然ゴール見れてないよ~。
てかFWなのにチュンソンを生かそうとしてないこのチームって・・・(汗)
時間も遅いし、内容も見てて眠くなりました。。

にしてもカメルーン戦のやましぇのゴール素晴らしかった!!
ああいうのが五輪にはないよなぁ。。ミノルがメンバー入りしてれば・・・orz

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/510-fa075c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

