Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/511-2bf63f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気の素。

yazawa.jpg

昨日の練習後のことなんですが、イワオチルドレンが見学に来ていたんです。
そのうち一人がヤザーと遊んでて。思わず写真撮っちゃったんですけど
この子たちがイワオくんにパワーを与えてるんだな、と。
ヤザーもいずれは父親になるんだろうけど、大きな子供が子供と遊んでるって
カンジでした(笑)

練習場にやってくる大地くん(キタジのお子さん)やイワオチルドレンを
見てたら、子供っていいなぁ~って急に思うようになりました。
最近友達に子供が生まれて会いに行ったんだけれど、ものすごく可愛くて。
考えたら私もイワオくんと同じ年だから子供が3人くらいいてもおかしくないんだよなぁ~
来週また友達の子供に会いに行っちゃう予定ですw

さぁ、明日は千葉ダービー♪
レイソル選手が千葉県をデカい顔して歩けるように応援頑張らないと!
ヤザーは出るかわかんないけど(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/511-2bf63f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

