Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C702]

そうなんですよね。
「ち点2を失った」は同感です。
昨日はモヤモヤでなんだかなぁ~って感じでした。
昨日は平日だったので、会社帰りに武蔵野線遠征に車を止めてたため、高速でレイソルバスに偶然会えたのは嬉しかったですが。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C703]

>レイサポひでちぃ~さん
大宮とやる時はいつもなんだかなぁ~という感想です(^^;;
レイソルバス見かけるとウレシイですよね!
私も駒場について入場の並びの列を待っていたら
ちょうどレイソルバスが来てタイミングが
一緒になってウレシイと思いました!
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/514-96613a98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またしても・・・

070829_1845~0001.jpg

ホームはなぜか2戦とも欠席だったんですけど、今年2度目のアウェー・駒場に
行ってきました。天気が怪しかったので屋根の下(2階席の下)の席をGET。
平日ナイターともあってサポも少ないかと思いましたがなんの!
大宮サポよりも多かったですよ。声も出せていたし♪

チュンソンがいつ以来ぶりだろう?先制ゴールをあげました☆
フランサの出停に伴い、ヤザーが入ったので「魔の逆三角形」が復活したわけですが、
早速パフォーマンスで「フランサがいない?でもそんなの関係ねぇ!」とやってました。
さすがに「オッパッピー♪」はやってなかったみたい(汗)

が、その後・・・審判がこの日J1初審判だった人のようで判断があいまいというか
全然見てないというか・・・チュンソンが倒れたのファウルかと思ったのに
スルーされてDFが油断して失点。。悔しいなぁ・・・。
あのゴール決めた人、ディエゴに似てたなぁ

ヤザーが相手選手をまた退場に追い込んだ(?)ので相手は1人少ない
状態だったのに追加点を取れなかったのが痛かった。。
左サイドの石川くんがフリーなことが多かったからもったいなかったな。。
4バックじゃ仕方ないけれどヒラを入れればよかったのでは?と思っちゃった。
あと亮くんも使ってほしかった。。亮兄ちゃんが出ていたし。

1-1の引分けで地球滅亡まであと8になりました。
でも勝ち点2を失った、という方が大きいなぁ。
次は国立でFマリ戦。負けないぞっ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C702]

そうなんですよね。
「ち点2を失った」は同感です。
昨日はモヤモヤでなんだかなぁ~って感じでした。
昨日は平日だったので、会社帰りに武蔵野線遠征に車を止めてたため、高速でレイソルバスに偶然会えたのは嬉しかったですが。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C703]

>レイサポひでちぃ~さん
大宮とやる時はいつもなんだかなぁ~という感想です(^^;;
レイソルバス見かけるとウレシイですよね!
私も駒場について入場の並びの列を待っていたら
ちょうどレイソルバスが来てタイミングが
一緒になってウレシイと思いました!
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/514-96613a98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

