Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/516-8699ac02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こくりつ~でダン~ス・ダンス~♪

070902_1926~0001.jpg

vsFマリノス戦。ハーフタイム中のゴル裏。
なんと試合開始1分しないうちにO・Gで先制!
HITACHIデーということもあって日立関係者様たちもかけつけ、
このとおりゴル裏は満員♪人文字も無事成功☆

結局その1点をDF陣が守りきり勝利!
国立で勝利なんていつ以来だろう・・・(遠い目)

070902-1.jpg

挨拶にくるイレブン。いつもよりちょっと遠いけどチュンソンもダンマクに
気づいてくれたようでした(^0^)/

070902-2.jpg

チュンソンの音頭で国立でレッツゴー柏♪
最高に気持ちよかった~☆オカ、見てたかな??

ヒーローインタビューは古賀ちゃんと雄太。
この2人がなかったらハラハラだったよ。。

これで地球滅亡まであと「5」。
信じられな~い!あと少しで滅亡だよ♪

待ってろ、新潟!!(柏より1つ上の順位なので)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/516-8699ac02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

