Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C705] 観戦ご苦労様です。

うらやましいです。
自分はテレビ観戦でした。
不謹慎ですが、本田選手が赤紙もらった時、良し!!祐三出れるって思っちゃいました。(爆爆)
テレビでは反町監督が慌しく映っていたんですが、かすかに走ってくるバンゾーが見えたんです。
よっしゃー!!ってアレアレって自分は思いっきり歌いましたよ(笑)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C706]

>レイサポひでちぃ~さん
私は退場者が誰だったのか、家に帰ってくるまで知りませんでした(汗)
昨日は真後ろがウルトラスだったのですが、
単なる祐三コールだったのでつまらなかったです。
レイソルのチャントに慣れてると代表のチャントが物足りなく
感じるのでしょうかね・・・。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C707]

本当に。
信じて行ってて良かったですね!

私はTVで漫然と見てましたが
「どうやら小林が準備しているようです。」
と聞いて、俄然テンションが上がりました。

それから空いてるビデオ用意して、バタバタ。
やっとパンゾーとチュンソンが揃っているところが見られましたね~。

kikuさんの、この写真サイコー!
J'sゴールよりイイ!

パンちゃん「28」なんですよね。
非常に嬉しかったです。

[C708]

>レコさん
散々文句も行ってきましたが、この日だけは行ってよかったです♪
チュンソンの「20」と祐三くんの「28」はやっぱりウレシイです。
その他だとあんまり愛着ないし・・・。
何よりも2人揃ったのが最高でした♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/518-8920fee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってよかった!

070912chunzo.jpg

今日の今日までどうしようか迷っていたけれど、天気も
よくなってきたので国立へ行ってきました!
前半は1点入ったものの、チュンソンと祐三ちゃんが出るかどうか
怪しい雰囲気だったので今日もつまらない試合になるかなぁと。。

ところが!本田選手が退場になって交代選手に呼ばれたのが祐三ちゃん!
思わず「コバヤシユウゾウ!アレアレ~!」と歌いたくなりました。
いつもより前めじゃない?ボランチだ~!
というわけで興味深く見てしまいました。ヒヤヒヤするところもあったけれど
無難にこなしていました。

そしてロスタイム5分と表示されてずっとアップしていたチュンソンを
ようやく投入。レイソルの代表選手揃い踏み♪

得点は結局入らなかったけど1人少ない状態での完封!
珍しくサンクスウォークまで残ってしまいました(^0^)
アウェーゴール裏にいたので早くまわってきたのですが、なんと
手を振った私にチュンソンが振り返してくれました(*^0^*)
(いや、偶然だと思うけど思い切りこちらをみていたので・・・)
偶然でも嬉しかったです☆できればゴールが見たかったけどな。。

そういや今日の国歌斉唱、角田さんすごく上手かった!。
前回の秋川さん並の歌唱力、感激しました☆
スポンサーサイト

4件のコメント

[C705] 観戦ご苦労様です。

うらやましいです。
自分はテレビ観戦でした。
不謹慎ですが、本田選手が赤紙もらった時、良し!!祐三出れるって思っちゃいました。(爆爆)
テレビでは反町監督が慌しく映っていたんですが、かすかに走ってくるバンゾーが見えたんです。
よっしゃー!!ってアレアレって自分は思いっきり歌いましたよ(笑)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C706]

>レイサポひでちぃ~さん
私は退場者が誰だったのか、家に帰ってくるまで知りませんでした(汗)
昨日は真後ろがウルトラスだったのですが、
単なる祐三コールだったのでつまらなかったです。
レイソルのチャントに慣れてると代表のチャントが物足りなく
感じるのでしょうかね・・・。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C707]

本当に。
信じて行ってて良かったですね!

私はTVで漫然と見てましたが
「どうやら小林が準備しているようです。」
と聞いて、俄然テンションが上がりました。

それから空いてるビデオ用意して、バタバタ。
やっとパンゾーとチュンソンが揃っているところが見られましたね~。

kikuさんの、この写真サイコー!
J'sゴールよりイイ!

パンちゃん「28」なんですよね。
非常に嬉しかったです。

[C708]

>レコさん
散々文句も行ってきましたが、この日だけは行ってよかったです♪
チュンソンの「20」と祐三くんの「28」はやっぱりウレシイです。
その他だとあんまり愛着ないし・・・。
何よりも2人揃ったのが最高でした♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/518-8920fee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

