Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

行ったの?いいな~~~!!!(≧∀≦)!!!
あたいも行きたいんだけど、いかんせん暇が・・
競艇場に行く暇はあるんだけどねぇ(ん?)
てか行ってくんないの!夏から言い続けてるのに!

ホーンテッドマンション&イッツアスモールワールド
あたいも見たいよう~~~

よし、あとで言ってみよう、頑張ろう。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C49]

>miecoちゃん

行きたかった??
いや~、誘おうとは思ったんだけどね~
忙しそうかな~と思って~。
てか、彼氏と行きたいかと思って~
チケは2枚しかなかったのよねん。

何、競艇場行ってんの??(汗)

[C50]

え?競艇おもしろいよ!
(・・そうゆう問題ぢゃない?)
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C51]

>miecoちゃん

私の同期にも競艇にハマってる子いるよ~。
でも、サッカー見に柏においで~(^^)/
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : kiku@名古屋
  • URL
  • 編集

[C52]

さっそく柏の試合調べて参りました!
あと2試合(厳密に言えば4試合だけど)なのねぇ・・

kikuりんはどっちに行く予定?どっちも?
清水とヴェルディだったら見たいのはヴェルディだけど、
裏天王山なんて見たくないよう(><。)

また今年も私の応援するチームは降格争い。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C53]

>miecoちゃん

柏ホームはあと3試合くらいになりそうな予感・・(爆)

どっちも行くわよ♪年チケだし。
私は逆にヴェルディは見たくないんだけど仕方ない。。
裏天王山観戦には慣れてしまいましたわ(涙)

[C54]

ん?3試合?ああ・・
去年も見ましたなぁ(遠い目)

相手が仙台だったら行こうかな。
もちろん応援は柏ですヶド。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/52-a0bde6ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柏発、夢の国へ。

TDLへ行ってきました。

えっ??毎日遊びすぎだって??

・・・だって、去年結婚式でもらってすっかり忘れていたチケットの
期限が14日までだったんだもん!!
来週はまた実家に帰るので、今日しか行く日がありませんでした。

本当はあのお方と行きたいと思っていたんだけれど、
私も転勤になっちゃったし、連絡もほとんど取れない(というか
取ってない)為、こっちの友達と行ってきました。

なんとクリスマスのイベントが明日から始まるということで
とってもビミョーな時期に行ってしまいましたが、ツリーもあり
すっかりクリスマスでしたよ♪

1106.jpg

はじめてこのショーを見ました。
これを見なかったらミッキーに会えないところだったよ(-.-;;

天気も午後から雨でパレードはほとんど中止。
が、20時半からなんと花火の音が!!
雨であんまり見えなかったけどパレードが中止だったから
花火だけは、と好意であげてくれたのかも。。

にしてもクリスマスはいいね(^^)イッツ・ア・スモールワールドや
ホーンテッドマンションもウィンターバージョンでかなり
楽しめました♪

いつかあのお方と行けたらいいなぁ~☆
ま、無理だろうけどね(-.-;;
スポンサーサイト

7件のコメント

[C48]

行ったの?いいな~~~!!!(≧∀≦)!!!
あたいも行きたいんだけど、いかんせん暇が・・
競艇場に行く暇はあるんだけどねぇ(ん?)
てか行ってくんないの!夏から言い続けてるのに!

ホーンテッドマンション&イッツアスモールワールド
あたいも見たいよう~~~

よし、あとで言ってみよう、頑張ろう。
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C49]

>miecoちゃん

行きたかった??
いや~、誘おうとは思ったんだけどね~
忙しそうかな~と思って~。
てか、彼氏と行きたいかと思って~
チケは2枚しかなかったのよねん。

何、競艇場行ってんの??(汗)

[C50]

え?競艇おもしろいよ!
(・・そうゆう問題ぢゃない?)
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C51]

>miecoちゃん

私の同期にも競艇にハマってる子いるよ~。
でも、サッカー見に柏においで~(^^)/
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : kiku@名古屋
  • URL
  • 編集

[C52]

さっそく柏の試合調べて参りました!
あと2試合(厳密に言えば4試合だけど)なのねぇ・・

kikuりんはどっちに行く予定?どっちも?
清水とヴェルディだったら見たいのはヴェルディだけど、
裏天王山なんて見たくないよう(><。)

また今年も私の応援するチームは降格争い。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C53]

>miecoちゃん

柏ホームはあと3試合くらいになりそうな予感・・(爆)

どっちも行くわよ♪年チケだし。
私は逆にヴェルディは見たくないんだけど仕方ない。。
裏天王山観戦には慣れてしまいましたわ(涙)

[C54]

ん?3試合?ああ・・
去年も見ましたなぁ(遠い目)

相手が仙台だったら行こうかな。
もちろん応援は柏ですヶド。
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/52-a0bde6ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

