Entries



-件のコメント

[C711] 楽しかったですね

絶対に逆転するって信じていました!!
みごとにやってくれましたね。
高速のSAも黄色い家族でいっぱいでしたよ(*^_^*)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C712]

>レイサポひでちぃ~さん
あれだけの大アウェーで逆転って気持ちよかったですね!
アウェーで"家族"を見るとホッとします~♪
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T29] 模倣犯〈5〉 (新潮文庫)

賞をたくさんもらっただけのことありました。5冊もあって読みきることにどんだけ時間がかかるのかと心配でしたが全然そんなことなかったです。読んでみて、宮部みゆきスゲーよく思いつくなこんな話とその才能にびっくりです。映画も当時見たことはあったのですが、あんなラ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/521-0c30f115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッツゴー巌♪

4年ぶりの新潟に行ってきました。
キックオフまで4時間前、何もすることもないので新潟市内をバスで
まわることに。

070916_1201~0001.jpg

そこで乗ったのがこの「ドカベン号」。
作者の水島新司さんが新潟出身なんだそうです。
もう1台、「犬夜叉号」というのもあるそうです。
ドカベン号は内装もドカベンのキャラが描かれていたりしました。

日本海タワーやマリンピア日本海を周り、青々とした日本海を見ながら
朱鷺メッセへ。ここにホテル日航があったのね~。
私はバスを万代シティバスセンターで降りて、次に向かったのはココ。

070916_1325~0001.jpg

万代シティ・レインボータワーです。地上100mから新潟市内を
眺望できました。
グルグルまわりながら上がっていったので面白くて(笑)
なんと黄色い"家族"も一緒でした(^-^)

近くではYOSAKOIソーランみたいなイベントが行なわれていました。

070916_1703~0001.jpg

キックオフ2時間前、ビッグスワンに向かいました。
いや~4年ぶり!ほとんどがオレンジの方々だったのですが、アウェー
ゴール裏に行ったらいましたよ、真っ黄色♪
席をなんとか確保。昨日サインもらったチュンソンダンマクも準備完了。

試合は皆さんご存知の通り。チュンソンの同点ゴール、イワオの
逆転ゴールでなんと敵地で勝利♪

070916_1754~0002.jpg

チュンソンの音頭で勝利ダンスをしたのですが、その間イワオはインタビュー。
参加できなかったイワオのために、「レッツゴーイワオ♪」を歌いました。

この日の新潟は30度と夕方になってもかなり暑くて汗ふきふきでしたが
「いい汗かいた!」というのが感想です(^0^)
アウェーでの勝利ダンスは格別!

帰りの新潟駅・新幹線・常磐線内はレイソルの"家族"たちでいっぱいでした。
遠くまで行った甲斐がありました。。

地球滅亡まであと・・・「2」ですっ!!!
今月中に決めれたらいいな☆

2件のコメント

[C711] 楽しかったですね

絶対に逆転するって信じていました!!
みごとにやってくれましたね。
高速のSAも黄色い家族でいっぱいでしたよ(*^_^*)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C712]

>レイサポひでちぃ~さん
あれだけの大アウェーで逆転って気持ちよかったですね!
アウェーで"家族"を見るとホッとします~♪
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29] 模倣犯〈5〉 (新潮文庫)

賞をたくさんもらっただけのことありました。5冊もあって読みきることにどんだけ時間がかかるのかと心配でしたが全然そんなことなかったです。読んでみて、宮部みゆきスゲーよく思いつくなこんな話とその才能にびっくりです。映画も当時見たことはあったのですが、あんなラ
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/521-0c30f115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

