Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C720]

無念ですよねぇ~(ノ_・。)
おいらはちょいと失敗して、メイン席のアウェイ側でした。
周りがほとんどグラサポでした。
雨なので仕方がないので、黄色いの着ましたが。
古賀ちゃんの赤紙は気をつける必要はあったと思います。
扇谷主審ですから・・・・・・・・・
古賀ちゃんコールは悔しくて、悔しくて周りの奴らを殴る寸前でした(/・ω・)/
帰りの新幹線が一緒になれたのが救いでした!!
ガンバ戦はかなりきついけど、頑張りましょう!!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C722]

>レイサポひでちぃ~さん
メインアウェー側だったのですね!
黄色い方々何人かいらっしゃいましたね~。
電光板の文字が変わるたびにバチバチ言ってたのにビックリしました(@0@)

あの主審・・・自分のスパイクのひも結ぶのにタイムかかるし(怒)
私も周りを蹴散らす寸前まで行きました(爆)

新幹線で会えたのはよかったですよね♪
切り替えてガンバ戦、ガンバりましょう!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/524-bc98fcb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悔しすぎる。

070929_1223~0001.jpg
何年ぶりか2度目の瑞穂ラグビー場です。
初めての時も雨だった気がするなぁ。。

開門30分前、自宅近くでは雨が降っていましたが瑞穂では
降っていないことを願ったのに・・・
試合開始が近づくにつれてますます強くなりました(><)
ポンチョなかったからキツかった~。

バクスタで応援しようかとも思いましたが、友達の都合で傾斜のない
芝生席にすることに。
でも私はガンガン応援するタイプなので芝生席で声だしがんばりました。
周りに柏サポがいなくてさ~(+_+)

これはアップ中の写真。携帯でもきれいに映るほど近かったのです!
玉田さんの弾幕を背景に(笑)

玉田さんへはしっかりブーイングありましたね(^^;;
退場した古賀ちゃんへは名古屋時代の
「(ドンドンドンドンドンドンドン!)こがまさーひろ!」
のコールで見送っていました。(名古屋サポがね)

しかしあれって・・・本当に一発レッドになるようなものか?
納得いかないなぁ~。

ドゥンちゃん入れたものの修正はきかず敗戦。。
古賀ちゃんいないと最終ラインはどうなるんだろう。。
すごく不安です。

あ~なんで名古屋で勝てないんだーーっ!!
帰りは名駅に行ってレイソル選手の見送り。
今まではこれが1年に1回、唯一レイソルを堪能できていたのでした。

フランサかっちょえぇ~☆
・・・写真は撮らなかったけどね。チュンソンは撮った(*^^*)

070929_1854~0001.jpg

見送り後、お茶したカフェに"シャチボン"なるケーキが!
とっても気になったので撮ってみました。(食べなかったけど・汗)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C720]

無念ですよねぇ~(ノ_・。)
おいらはちょいと失敗して、メイン席のアウェイ側でした。
周りがほとんどグラサポでした。
雨なので仕方がないので、黄色いの着ましたが。
古賀ちゃんの赤紙は気をつける必要はあったと思います。
扇谷主審ですから・・・・・・・・・
古賀ちゃんコールは悔しくて、悔しくて周りの奴らを殴る寸前でした(/・ω・)/
帰りの新幹線が一緒になれたのが救いでした!!
ガンバ戦はかなりきついけど、頑張りましょう!!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C722]

>レイサポひでちぃ~さん
メインアウェー側だったのですね!
黄色い方々何人かいらっしゃいましたね~。
電光板の文字が変わるたびにバチバチ言ってたのにビックリしました(@0@)

あの主審・・・自分のスパイクのひも結ぶのにタイムかかるし(怒)
私も周りを蹴散らす寸前まで行きました(爆)

新幹線で会えたのはよかったですよね♪
切り替えてガンバ戦、ガンバりましょう!
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/524-bc98fcb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

