Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C724] なんですって☆

熊本に行くなんてうらまやしい・・
是非レイソルに縁のあるロッソ観戦をおすすめするよ!
そしてモリによろしく~(自分で行けって話し・汗)
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C725]

おいらはロッソ戦を観戦です。
それでも開門まで時間があるんだよねぇ~
一度ホテルにチェックインして来ようかなぁとも思っています。
なんせ飛行機の早割りを取った後に福岡に移籍したので、福岡戦は断念です。
熊本城は日曜日に見ます。
本当はレンターカー借りて阿蘇山に行きたいんだけど、疲れて朝早く起きれそうもないし。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C726]

>miecoちゃん
熊本行かない~?
今からでも遅くないかもよ(笑)
拓巳くん始め熊ちゃんいるし監督は池谷さん、
GKコーチは竜二さんと元レイソルが多いから
やっぱりロッソ戦は必見ですね~。

>レイサポひでちぃ~さん
熊本参戦されるのですね☆
やっぱりロッソ戦ですよね~。
10時には熊本についてしまうので試合前に
ちらっと熊本城見るしかないかなぁ~。
ロッソは途中参戦でもいいし。。
空き時間は天気にもよりますが一旦最寄駅に
戻った方がよさそうですね。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C727]

当初行くつもりでいたんですよ。
熊本で試合見たこと無いし。
でも結局行かないことに(;_;)


開門は1時間半前って聞いてました。
ホームの年チケ優先時間なのかな?
ロッソの試合の開門してから待機列ができるそうです。
マクは先張りかも。

熊本城は名古屋城に比べて小さいからそんなに時間かからなくて全部見れるよ!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C728]

>Benさん
熊本&19時半開催という悪条件だったので当初は行かない予定でしたが、KKウィングに行きたかったのとロッソとのWヘッダーに惹かれていくことにしました(^^;;

熊本城は昔旅行で行ったし、名古屋城みたいだったので遠目で見るだけでもいいかなと。馬刺だけは食べてみたいですね~。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C729] 行きたい!

でも遅い夏休みで今週末から沖縄行っちゃうんだよね。
雇用形態変わったので有給がゼロになっちゃったから、
休み的にも金銭的にもキツイ!

今年ビミョーだから行かなきゃと思ってるんだけどねぇ・・

ダブルヘッダーだったらきっとモリ見に来るんぢゃないの~。
最近じゃサブにも入ってないので元気かどうか確認よろしこ♪
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C730]

>miecoちゃん
何!沖縄~?大事なガンバ戦があるっていうのに~?(笑)
羨ましい☆最近サッカー以外で旅行行ってないし(汗)

ほんとだ~拓巳くんベンチも入ってないね。。
確認してきますっ!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/525-0beaddac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買ってきた。

やっと20日の大分戦チケ買ってきた。
が、昼間をどうすごすかが問題。。
ずっとKKウィングにいるか熊本観光するか…。

熊本遠征される予定のレイサポ様はどうすごすのかな~?やっぱりロッソ戦観戦かな
せっかくだから熊本城くらいは見たい気もする。。

しかし19時半キックオフなのに開門18時半て大丈夫なのかねぇ?

友達は福岡経由で熊本入りするそう。ハセやウノちゃんを見てからってのもアリだったか…。

はぁ~どうしよう
スポンサーサイト

7件のコメント

[C724] なんですって☆

熊本に行くなんてうらまやしい・・
是非レイソルに縁のあるロッソ観戦をおすすめするよ!
そしてモリによろしく~(自分で行けって話し・汗)
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C725]

おいらはロッソ戦を観戦です。
それでも開門まで時間があるんだよねぇ~
一度ホテルにチェックインして来ようかなぁとも思っています。
なんせ飛行機の早割りを取った後に福岡に移籍したので、福岡戦は断念です。
熊本城は日曜日に見ます。
本当はレンターカー借りて阿蘇山に行きたいんだけど、疲れて朝早く起きれそうもないし。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : レイサポひでちぃ~
  • URL
  • 編集

[C726]

>miecoちゃん
熊本行かない~?
今からでも遅くないかもよ(笑)
拓巳くん始め熊ちゃんいるし監督は池谷さん、
GKコーチは竜二さんと元レイソルが多いから
やっぱりロッソ戦は必見ですね~。

>レイサポひでちぃ~さん
熊本参戦されるのですね☆
やっぱりロッソ戦ですよね~。
10時には熊本についてしまうので試合前に
ちらっと熊本城見るしかないかなぁ~。
ロッソは途中参戦でもいいし。。
空き時間は天気にもよりますが一旦最寄駅に
戻った方がよさそうですね。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C727]

当初行くつもりでいたんですよ。
熊本で試合見たこと無いし。
でも結局行かないことに(;_;)


開門は1時間半前って聞いてました。
ホームの年チケ優先時間なのかな?
ロッソの試合の開門してから待機列ができるそうです。
マクは先張りかも。

熊本城は名古屋城に比べて小さいからそんなに時間かからなくて全部見れるよ!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : Ben
  • URL
  • 編集

[C728]

>Benさん
熊本&19時半開催という悪条件だったので当初は行かない予定でしたが、KKウィングに行きたかったのとロッソとのWヘッダーに惹かれていくことにしました(^^;;

熊本城は昔旅行で行ったし、名古屋城みたいだったので遠目で見るだけでもいいかなと。馬刺だけは食べてみたいですね~。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C729] 行きたい!

でも遅い夏休みで今週末から沖縄行っちゃうんだよね。
雇用形態変わったので有給がゼロになっちゃったから、
休み的にも金銭的にもキツイ!

今年ビミョーだから行かなきゃと思ってるんだけどねぇ・・

ダブルヘッダーだったらきっとモリ見に来るんぢゃないの~。
最近じゃサブにも入ってないので元気かどうか確認よろしこ♪
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C730]

>miecoちゃん
何!沖縄~?大事なガンバ戦があるっていうのに~?(笑)
羨ましい☆最近サッカー以外で旅行行ってないし(汗)

ほんとだ~拓巳くんベンチも入ってないね。。
確認してきますっ!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/525-0beaddac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

