Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C731] 今日の試合

ぜったい勝ちましょう!!!
そして、片野坂さんといえばkikuさん(^_^)
今日ぜひカタさんに会えるといいですね!!!
それにしても。遠く大分で・・と思っていたら大阪。いや、これはだんだんこっちに近づいてきている?(笑)
数年後の縁はもしかして・・・。

今日はぜったいに日立台劇場を披露しなければならない試合!!
そのためにも、私たちも現地で応援がんばりましょう!!
選手たちにも、ぜったい気持ちで負けないで、レイソルのサッカーをしてもらいたいですね!!
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C732] 名古屋

もう1週間も前になりますが、名古屋戦お疲れ様でした。ご実家はいかがでしたか?私は翌日祖父母の墓参りに、犬山に行ってきました。。この日もそぼ降る雨で・・犬山城もかすんで見えませんでしたし、お土産目的のお店もしまってました。。。商売っ気のないことで・・・・
で、今日ですが、元キャプテンを盛大なブーイングv-16でお迎えするはずでしたが、火曜からカゼでダウンしてしまい、今日は泣く泣く自宅でテレビ観戦となりました・・とっても悲しい・・です。相棒のみ先程出かけて行きました・・いってらっしゃい。。。
片野坂さん。。ピッチで出ていらっしゃいましたか?今頃、思い出に浸っているころでしょうか??しばしの余韻にひったった後は、戦闘モード全開で応援よろしくですv-217
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C733]

>めいさん
カタさん・・来てませんでしたね(涙)
サテの監督はしてるみたいなのですが、
トップチームには帯同してなかったみたいです。。
いつか柏のスタッフになってくれるとウレシイんですけどね。。
再会はならずということで。

試合は・・フランサのゴールまではよかったけれど後が(涙)
最後の「1、2、3、バーン」を聞いて余計に凹みました。。

>お杏さん
犬山に行かれたのですね!
雨だとやっぱりお店もしまっていましたか。。
風邪の具合は大丈夫でしょうか。。
名古屋にいる3日間は雨で残念でしたが久々の手羽先堪能してきました♪

ガンバ戦はカタさんいないやら逆転負けやらで悔しい限りです(涙)
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/526-f19c37aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再会の日、近づく。

週末はガンバ戦ですね~。いよいよ明後日に迫ってきました。
明日にはガンバ一行が柏入りします。
そう、あの元監督やあの元キャプテンなんかも。

シモちゃんのブログにも書かれているけど、本当ガンバにはレイソルに縁のある人が多い。
中でも私は片野坂コーチが日立台に帰ってくるのが嬉しい。
敵のコーチってのが悔しいところだけど。。
カタさんが戦力外通告を受けて柏を去ったのが99年オフ。
当時は"選手サポ"だったからカタさんが柏からいなくなるのが物凄く悲しかった。
カタさんのおかげで私は名古屋にいながらも『柏レイソル』というチームに巡り会えたしね。

そのカタさんと00年に契約してくれたのが当時イシさんが監督だった大分。
これもなんか縁があるというかなんと言うか。
大分のキャプテンになったカタさんだけど、イシさんの戦術にあわず
試合出場も少なくその年の夏に移籍したのがガンバ。
西野さん時代にレイソルをクビになったカタさんがガンバで西野さんの
サポートをするとは思いもしなかったよ。。

カタさんが03年に現役引退してからずっと会ってないのでもし日立台で
見かけたら4年ぶりの再会です!(><)!
5月の大阪遠征時は雨降ったりカメラ忘れたりでカタさんの姿を確認できなかったし。。
カタさんは柏でいうイシケンさんみたいな立場なのでアップ時に
ピッチに出てくると思うのですが姿見たら泣きそうだ(><)
だって日立台のピッチにたつの、8年ぶりだし。。
(確かガンバ時代は日立台に来てないはず。。)
試合前だけは思い出に少し浸っていたいと思います。。

あ、元キャプテンに思い入れは全くないので、ブーイングなのか
無視なのかわかんないけど。サポミで指示されたとおりに(^^;;

レイソルを去った人たちに日立台劇場を生で見せてあげたいなー。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C731] 今日の試合

ぜったい勝ちましょう!!!
そして、片野坂さんといえばkikuさん(^_^)
今日ぜひカタさんに会えるといいですね!!!
それにしても。遠く大分で・・と思っていたら大阪。いや、これはだんだんこっちに近づいてきている?(笑)
数年後の縁はもしかして・・・。

今日はぜったいに日立台劇場を披露しなければならない試合!!
そのためにも、私たちも現地で応援がんばりましょう!!
選手たちにも、ぜったい気持ちで負けないで、レイソルのサッカーをしてもらいたいですね!!
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C732] 名古屋

もう1週間も前になりますが、名古屋戦お疲れ様でした。ご実家はいかがでしたか?私は翌日祖父母の墓参りに、犬山に行ってきました。。この日もそぼ降る雨で・・犬山城もかすんで見えませんでしたし、お土産目的のお店もしまってました。。。商売っ気のないことで・・・・
で、今日ですが、元キャプテンを盛大なブーイングv-16でお迎えするはずでしたが、火曜からカゼでダウンしてしまい、今日は泣く泣く自宅でテレビ観戦となりました・・とっても悲しい・・です。相棒のみ先程出かけて行きました・・いってらっしゃい。。。
片野坂さん。。ピッチで出ていらっしゃいましたか?今頃、思い出に浸っているころでしょうか??しばしの余韻にひったった後は、戦闘モード全開で応援よろしくですv-217
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : お杏
  • URL
  • 編集

[C733]

>めいさん
カタさん・・来てませんでしたね(涙)
サテの監督はしてるみたいなのですが、
トップチームには帯同してなかったみたいです。。
いつか柏のスタッフになってくれるとウレシイんですけどね。。
再会はならずということで。

試合は・・フランサのゴールまではよかったけれど後が(涙)
最後の「1、2、3、バーン」を聞いて余計に凹みました。。

>お杏さん
犬山に行かれたのですね!
雨だとやっぱりお店もしまっていましたか。。
風邪の具合は大丈夫でしょうか。。
名古屋にいる3日間は雨で残念でしたが久々の手羽先堪能してきました♪

ガンバ戦はカタさんいないやら逆転負けやらで悔しい限りです(涙)
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/526-f19c37aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

